昨日の話になりますが、いつも行っている動物病院が、移転リニューアルして、丁度レオンのリウマチのお薬が無くなったり、カオンのサプリ(血液検査で中性脂肪の数値が高かったので、3ヶ月サプリを飲んで再検査します)も残り僅かだし、2人ともお尻がムズムズし始めてるようなので、肛門腺しぼりをしに行って来ました照れ  



やっぱり新しい建物はいいですね!綺麗👍️

今度は診察室が増えたので、嬉しいです😄

でも、相変わらず待合室が狭い… 泣き笑い


レオンはビビリ君なので、(;´Д`)ハァハァが止まらないし、落ち着かないし、大きな子が来ると激オコなんです💦   もう少し広い待合室だと助かるのですが…






舌がベローン泣き笑い




ジャーンv(o´ з`o)♪

カオンさん登場😂


カオンはスリングに入っておとなしくしてます指差し

時々、他の子に「アルル〰️」って威嚇するけど🤣



新しい病院は、ちょっと(3分位かな?)遠くなったけど、先生もスタッフの皆さんも、とーっても優しくて良い方ばかりなので、今後もずっとお世話になりたいと思います。

レオンとカオンを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ