もーイヤネガティブ  本当にイヤネガティブ
今すぐ会社辞めたいネガティブ  
毎日毎日、女上司とそのお仲間たち。この人たちの間で仕事のミスがあっても、隠蔽… 。
他の人たちには、これでもか!ってぐらいキレる。更に理不尽な物言い&態度。
私にはそんなに風当たり強くないけど、陰口は絶対に言われてる😓  常にこの集団、悪口大会してるんで…
仕事しろよ😑


購入品の紹介なのに、いきなり愚痴りました💦
色々辛くて…



めぐりズム
ベルガモットシトラスの香り(上)
ゼラニウムの香り(下)

目を酷使し過ぎて、毎日頭痛が酷い(;´Д⊂)
首も肩もガチガチ😖💥  ホットアイマスクは必需品となりました。忘れて寝ちゃう日も多々ありますが泣き笑い



この2つは「数量限定」です。でもって、2つまとめて買うとお得で、1つ920円位になったんです。ものすごーくお得って訳でもないけど😂笑




今後もお世話になります(*・ω・)*_ _)ペコリ