仕事に追われ、バタバタしているうちに、12月ガーン

いや~毎日恐ろしい早さで過ぎて行きますね😅



そんな中、仕事終わりに買い物しましたよ。20時過ぎてたので、閉まってるお店も多々ありましたが😮‍💨




購入したのはコチラ↓



LUX

スーパーリッチシャイン ダメージリペア

補修シャンプー&コンディショナー


TREASURE限定デザインボトル

オリジナルポストカード付き



今まで、あっちこっちのBOXに入っていたサンプルのシャンプー&コンディショナーを使っていたのですが、ついに全終了悲しい   まだ開けていないBOXが山のようにあるので、また出て来るとは思いますが、一先ず買わないと現時点では何も無いので…


とにかく安いのを!って事で、こちらになりました。

税込で690円でした指差し  安い!よね?


で、これTREASURE限定デザインボトルなんですっておいで

知らんけどw   




オリジナルポストカード付きニコニコ

右側にカオンさんが写り込んでます💦どうしても動いてくれないので、そのまま撮影泣き笑い


さて、ポストカードは誰が出るかな?




こちら!

誰?  

ごめんなさい(´。・д人)゙  
そもそもTREASUREって方達を存じ上げておりません真顔
好きな人にはお宝なんだろうなぁ。
私の回りに好きな人が居たら差し上げたいと思います。