・秋の富士山ワーク報告 | ★「歩く神社リエル」のスピリチュアル日記★

★「歩く神社リエル」のスピリチュアル日記★

スイーツを食べに地球に来た「歩く神社」L.E.O-Japanリエル。
世界平和をたくらんで面白スピリチュアルな日常を送っています☆
開運・ハッピーライフをサポートする、今日から使えるスピリチュアル情報ブログのリンクも紹介。イベント告知&アセンション岩戸開きの報告も♪


テーマ:
ここのところ、富士山に呼ばれる人が増えて、なにやら物騒な動きが取り沙汰されていましたが…
11.1の1が並ぶ今日も、エネルギー的に大事な日ということで。
「富士山に来て下さい」と言うメッセージを聞いたので、急きょAngelartの桜*さんとコスモス*エンジェルとして夏にひき続き、ワークして来ました。

実は、行きにトラブルがあって、私だけまた高速バスに乗り遅れたのですが汗…ミカエル様に祈ったら、学生さん達が富士急ハイランドに行くバスが臨時増便していたので、それにギリギリ乗れました。
30分遅れでのスタート。とほほショック!桜*さん、ご心配かけてすみませんガーン
浄化系のワークの時は、よく出だしだけ邪魔されることがしばしば…出雲の時も、おニューの手袋を無くしたし。

それでも…清々しい空気の中、地元のバスにも間に合って、新屋山神社まで。
富士山に登る前に、まず富士山の祭神コノハナサクヤ姫のお父様にごあいさつ。金運神社としてのワークが懐かしい。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310243.jpg
私は久しぶりでした。宮司さんが女性になっていましたが、雰囲気は、前と変らず。
二人でワークの成功を祈願して、手順などのメッセージとヴィジョンを受け取ります。
富士山に白いベールのエネルギーがかかり、金の花冠が見えました。

 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
よく見たら、社殿の天狗面の上の鳳凰がカラフルに目虹色という雰囲気になってますね虹
波動を上げている神社仏閣は、みな化粧直しをして、いよいよアセンション準備という感じ。

一部で、マヤ文明の暦は10.28に終わったという情報があって、それまでに霊的変換をした人達もいるようですが、2012の数字の設定は全体のエネルギーの変換なので、逆に今整えておかないと、後で大変になるようです。
もちろん、人類が滅亡するとかいう話しではなく、進化する人ととどまる人の差が出てくるということなんですけど。(とどまる人が多いと、天変地異は起きやすくなりますが)

戻りの道で、正一位漣神社にも初めて立ち寄ることに。天女の浮き彫りが、これまたカラフルで目につきます。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ3人の天女が
時間がないため、さっとごあいさつ参拝をすると、エネルギーがはね返るので、何が起きているのかメッセージを聞いたら「こちらへ、神のがわに来なさい」という。
それで神社に背を向けたら、天女が羽衣を着せてくれました。二人でその羽衣の守護を受けて、先へ。

バスの窓から見えた富士山は、ほんのり山頂にかかった雪が太陽にかがやき、冠のようです。ヴィジョンで見せられた、ベールと金の花かんむりという感じ。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ

北口本宮浅間神社の奥には、「富士山神社」があり、富士山に登る前に旅の安全を祈願するのだという。高い所に行く時は、それだけに高い波動に同調(シンクロ)して行く方が危険はないわけで。
ヴィーナス女神セミナーの合宿の時には、ここで女神の縁結び神社ワークをするので、毎年来ているのですが…今回は、富士山を守護するようなワークでした。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
ここでもメッセージをいただいて、さらに先へ。バスと徒歩で1日でいくつもの神社をまわらないとならないので、忙しいあせる

富士山駅となった富士吉田で、腹ごしらえ。
桜*さんのチャネリングで、「お米には、放射能の害から人間を守るエネルギーがある」というメッセージ。それも日本のお米でないとならないそうです。
日本の米所が被災したことは不本意ですが、日本人がお米に対する重要性を見失ったことが、エネルギーの低下に繋がり、結果として災害を受けやすくなっていたようです。
人々がお金優先でなく、本来の食の安全や、人間の健康に貢献する考え方を持つ必要があるのですね。
一日も早く復興していただきたいので、国民全体が目覚めることを祈ってます。

 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ空には龍神の守護

バスで富士山へ。上の方も紅葉がはじまって、赤や黄色に緑の葉が映えてます。登山の時に見た富士山の土もカラフルでしたが、基本、サクヤ姫の錦織の衣なんですね。
大山の1200m級を軽く越え、1600m級は岩木山・位山、1995mの剣山も越えて、五合目に到着。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ景色もきれいでした

 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージこちらは7月の景色

おじさま達の「馬に乗ってかない?」というお誘いを断り、富士山大社「小御嶽(こみたけ)神社」へ。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310256.jpg
なぜか、鳥居の前で「俺が神様だ」と名乗る人に会いました(笑)天使

参拝して、ヴィジョンに従ったワーク。「2つの柱が交わるとき、新しき道がひらく」というメッセージは、韓国ワークや伊勢の遠隔にも通じるテーマです。
ちょうどワークのテーマに添ったお守りがありました。陰陽・女性性と男性性の赤と青が調和して紫になる、というエネルギーをあらわしていますね天使
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310243.jpg
桜*さんから、白山ワークのおみやげの金箔も写ってます♪
明洞聖堂で買った、マリア様のベールもワークで使いました。


岩戸開きのコトダマを唱えて、たくさんの祝詞を上げたり、劔のエネルギーを使ったり、シリウス系のパワーを使ったり。二人で、キリストエネルギーと桜麗輝を使って整え、久しぶりにフルで動きました。
高次元の扉を開こうとすると、富士山からは「なんびとたりとも、許可なくしてこの地に入ることまかりならん」とかなんとか…
タヂカラが「おいおい、呼んだのはそっちだろうが」とツッコミを入れたりしてましたが(笑)、なるほど、こういう時のためにサナトクマラ様のサポートとか、高千穂の幣立神宮での経験があったんですね。
扉を開くコードで、山神社で桜*さんが見たビジョンどおりの光の柱を立てることができました虹
たくさんの不要なコードは、神社ワークで各祭神から受け取った1000本の劔で断ち、十字架剣が天から地球の裏側まで貫きます。
それまで、メッセージのままにワークして来ましたが、すべて重要な意味があってやらされたのだということが解りました。
天からのピラミッドが降りて来て重なり、三つのピラミッドがかさなるビジョンが見えました。

このワークの前に、スピリチュアルヒーラーの麻央さんからのメッセージで「新生(神聖)アマテラス・レイ」を受け取ったので、それも奉納して、さらに山頂ワークの時のエネルギーを統合すると、赤と金のエネルギーが見えました。

富士山の裾野は、紅葉が黄色。午後の日に当たって、幹のてっぺんが輝いてます。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ左上に三日月も
これも象徴で、波動の高い人はてっぺんが輝いているから見分けがつく」というメッセージでした。ここには書けないのですが、いろいろな象徴メッセージがたくさん来ていました。

ワークが上手くいったかどうか、おみくじを引いた所、二人とも大吉!合格
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
しかも数字が三柱と五柱の数字になっている!!
喜んでいたら、土産物店のおじさんから「それはおめでとう」とチョコレートまでいただきましたラブラブ神様から、かなり喜ばれた様子。

伊勢ワークのために繋がる3つの柱のひふみ神事だったので、帰りのバスにも、メッセージがビックリマーク
なんと、富士山の三重かさね(笑)でした。
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310261.jpgそこまで主張するか

まだ時間があったので、富士山からハガキを出して来ました。今回は、ご褒美もたくさんですニコニコ
--と言いつつ、「ご褒美でもなかったらやってられんわ」とタヂカラが…あせる
いえいえ、コスモス*エンジェルは、これまで人知れずワークに行ったり、遠い所、高い所、風雨に耐え、寒さに凍え、太陽に灼かれながらも、地道に岩戸開きをし続けて来ましたので(笑)。

日頃は、人間として冗談を言ったりしてますが、ひとたび神聖な地に入れば真摯に神に向かい、メッセージに従って動くのみ。自分たち個人のことは祈らず、ただひたすらに人類(銀河)の進化(アセンション)のためのワークをして来たこと、地球のための癒しをしてきたことを、今日あらためて気づかされたのでした。
それも、応援して下さる皆さまのおかげですね。これまで、道を整えていてくださった方々のおかげです。それを最後まで、宇宙まで、未来までつなぐのが、ライトワーカーの仕事ですから。
 $アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ
桜*さん、お疲れさまでした。すごいことになりましたね虹応援して下さった皆さま、ありがとうございますラブラブ

家族へのおみやげは、富士吉田のいつもの「ふきみそ」と、富士山型のクランチにしました。
母が空けたので、富士山大爆発ドンッ
 アセンション天使リエルのスピリチュアルメッセージ-ST310199.jpg…みたいな。

コスモス*エンジェルの次回ワークは、
・11/23~24伊勢神社めぐり&遠隔ヒーリング(詳細)
・12/1~2神戸神社めぐりとルミナリエ(詳細

    *****天使愛と感謝と祝福をこめてウサギ*****
ベルお読みいただきありがとうございます。掲載記事は今後さらに詳しい内容を書籍・CD・DVD等で頒布する予定ですメモ
うさLEOリエルのオフィシャルサイト/・メール
アメーバ最新メルマガページ
星ワーク&セミナーのお知らせ♪
星イベントのお知らせ
星セッションへのお申し込みフォーム
手紙お問い合わせ&ワークお申し込みフォーム
----------------------------

歩く神社:リエルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス