トリミングDay♪&寿雀卵 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


今日は24年来のママ友♪が

神奈川から上京して参りました(笑)



元々は世田谷出身のお嬢様なのにね・・・、

今ではアライグマがリビングを覗いている・・、

という田舎暮らしのようで、

それはそれで(のどかで)羨ましい気もしますが・・・。


トリミングサロンで待ち合わせて・・・、

我が家のシュガーに

『逢いたかったよ~♪』って言った姐さん。



シュガーは

『別に俺は会いたかね~よ』

って言ったかどうかはわかりませんが・・・(笑)






あ、もちろん触らせませんでしたよ。。。





しかしシュガたん

以前に比べたら本当に穏やかになったので

もしかしたら触れたかも♡♡♡




店長が写真を撮ってくれたの♪



友人にはショコたんを託しました♪






トリミング終了後、シュガセレショコラを帰宅させ

すぐに近所のファミレスで待ち合わせてお茶してきましたコーヒー





今月から友人も

ちょくちょく都内に出て来る機会も増えるので

最近こもりがちだった私も楽しみが増えそうよ音譜




すっごい濃厚で美味しい卵をお土産に頂きました♪



寿雀卵って有名ですよね。

家族揃った我が家でしたので

本日のお夕飯で頂いたのですがかなり感動♪



とっても美味しかったぁ音譜



次男も

『もらって帰っていいか?』

って、TKG大好き男だけに新鮮卵には目がない(笑)





そんな平和な一日でしたぁ♪







シュガたん達にポチ☆っとお願いします♪
↓   ↓   ↓