ショコラ、経過観察。。 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


23日(祝)午後は、シュガーをトリミングに連れて行った事を前記事に書きました。




午前中にはショコラの混合ワクチン接種の為に病院へ・・・。




昨年末、協力病院での避妊手術の時、


乳腺腫瘍切除手術も同時に行なってくださり、病理検査にも出しました。




検査結果は良性との事でしたので、


今年春にまたコリコリを発見した時には、我が家のかかりつけ医にも相談し、


現在に至るまで経過観察中・・・という状態です。



で、


今回のワクチン接種の時にも診て頂いたのですが、


コリコリが特別に大きくなっている訳ではないし、


2つのうち1つはリンパの関係でのコリコリだから心配はないらしい。




乳頭近くのコリコリはまだ経過をみなくちゃいけないけど


今すぐどうこう・・・の段階ではないらしいのでひとまず安心しました♪






去年の今頃は、まだ愛護センターに収容中だったショコたん。




今は、女の子とは思えないほど強~いショコラだけど、


我が家にとってかけがえのない大切な家族でぇす(≡^∇^≡)




そんなショコたんにポチッとしてくれたら嬉しいなぁ音譜


次回の更新の励みにもなります♡


↓   ↓   ↓



にほんブログ村