忘れられない哀しい顔 | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


先日、シュガーの通院で待合室にいた時のこと。




とにかく待合室はあふれている状態の病院なので、


なんとなくお隣の方と話し込んでしまうような雰囲気。




そこで目に止まったシェルティくん。


もう立てる状態ではなく顔(首)もダラーンとして、


飼い主さんに抱きかかえられている状態。




カートか何かに乗せてきたらいいのにな・・・、と思ったんだ。


たまに床に置いたりもしてたけど動く気配なし。




診察を終えて泣いていた飼い主さん。




一瞬、その場にいた人たちも黙ってしまって・・・。







シュガーが今、


バッグ持参でどうにかお散歩している現在、


ワンちゃんとすれ違う時なんてバッグから顔を出しながら吠える勢い。





歩かせると背中が少し『くの字』になって曲がってるんだ。


でも気だけはいつもの如く元気。







先日のシェルティちゃんの飼い主さんの泣き顔をたまに思い出す。





いつか、


私もあんな感じで泣くのかな。





弱気になっている訳ではないよ。







いつかそんな日が来るのかな・・・っていう覚悟かな。







実際、


今回のヘルニア騒ぎでは、


このまま動けなくなるのかな・・・って思ったから。






まだまだ復活途中だけど、


元気に吠えてくれるシュガーに今のところ安堵する飼い主です♪










シュガセレショコたんに

ポチッ★と応援してくれたら嬉しいなぁ(^ε^)♪

     ↓   ↓   ↓


にほんブログ村