レオさっぱり!! | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)


前ページからの続きですヾ(@^(∞)^@)ノ






たった2時間ほど、留守にしただけで (次男は家にいましたが)、


急いで家に戻ったシュガママです(汗)





帰宅してソファに座ったら、即、シュガーとレオが・・・(-。-;)




ベッタリですよ、ベッタリ!!






音譜あったかい~んだかぁら~ぁ音譜



お笑いコンビ、クマムシ なんて歌ってる場合じゃないし・・・汗










画像クリックしてね♪拡大されま~す≧(´▽`)≦









まぁまぁ、セレちゃん、、、


あきれないでね(;´▽`A``











レオは、シュガ兄ちゃん&セレ姉ちゃんと共に、


昨日はトリミングに行ってきましたラブラブ








パパのお膝に乗ってた昨日の午前中♪




セレちゃんが向こうで寝てますね( ´艸`)








レオ、、、


もっさもさのモサオくんでしたぁ( ̄Д ̄;;






それが・・・、










なんということでしょう~♪

(ビフォーアフター風に読んでね♪)






トリマーさんが言うには、


とっても気持ち良さそうに温泉に入っていたとか・・・。






ドライヤーで乾かす時も、


爪切りも、足裏肉球まわりのムダ毛カットも、


肛門腺しぼりも、お腹周りも、


お尻周りカットも・・・、


とってもおとなしくお利口さんにしていたみたいですよ♪




耳が少し汚れていたようで、


キレイキレイしてあげていたら、


ちょっと嫌がったみたいだったので無理は禁物禁止






シュガママの好みで、


おひげカットも無理のないように・・・で、お願いしたのですが、


口周りもスッキリですよ♪






店長に事情を話してお願いしたのですが、


『こ~んなにいい子、全く問題ないじゃなぁい!』


って言われましたよ。





ビビリのレオでゴメンでしゅあせる







ポメちゃんが、柴犬カットしたみたいで可愛いでしょ?












レオ、少しずつ慣れていこうね♪



きみの嫌がる事はなるべくしないからね(≡^∇^≡)








3頭並んで寝てます(^ε^)




それも、それなりの距離が笑えますね~ヾ(@^(∞)^@)ノ















一日一回、レオの応援 よろしくお願いします(*^ー^)ノ



にほんブログ村