レオ上る!! | 本日もケサランパサラン♪

本日もケサランパサラン♪

フワッフワでやんちゃな綿毛の3wan♪♡
マイペースな元保護チワwan♪達は現在 虹の橋にお引っ越し★
シュガー♂️・セレーナ♀・ショコラ♀がお空から見守る中、
2021年春に迎えた元保護犬りく♂️の日常を綴っていきます...φ(..。)





昨日の朝の、のどかなワン食風景♪






朝食が終わると・・・、




まったりタイム♪








偶然3ワンが集まっていたので慌ててカシャッカメラ





セレちゃんったら・・・もう汗










しかし、


レオ様、こんなんじゃ終わらない(笑)









とうとうソファに上るようになった汗











お兄ちゃんのそばから離れず、ついて歩く姿に


『カルガモ親子みたいだね♪』


と私に言われ、苦笑の次男о(ж>▽<)y ☆









恐る恐る下をのぞくレオ(汗)












よく寝て、よく遊んで、よく食べて・・・、


レオくんかなり居心地良さそうです(笑)










さてさて、


アイドッグ代表の了解もとって、


本日はトリミングに行ってきました♪






シュガ&セレがいつも通うサロンです♪







あのデヴィ夫人宅のワンちゃん達も


渋谷店の常連さんだとか・・・♪






温泉に入れてもらえるので、


シュガ&セレはとても気持ち良さそうなんですよ。








レオくん、


とっても綺麗でフワフワになりました♪





その様子はまた明日o(〃^▽^〃)oラブラブ












レオくんは、アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですわんわん


里親様ご希望・お問い合わせは事務局までメモ


http://aidog.jpn.com/









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  チワワ(ホワイト)チワワチワワ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









一日一回、レオの応援をよろしくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノ




にほんブログ村