募集スタート | 和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市 子育てママ応援カウンセラー leo anela(レオアネラ)

和歌山市を中心に、日頃子育てでお疲れのあなたをサポートします。
お話を聞くカウンセリングだけでなくヨガやアート、カラー、アロマセラピー、リフレクソロジーなど様々なツールから、心の中の癒しを追求!
ベビーヨガやマッサージで親子の絆形成のサポートも致します。


和歌山市を中心に活動する、心理カウンセラー leo anela(レオ アネラ)です天使

お話を聞くこと(カウンセリング)はもちろんですが、ストレスを軽減するツールの1つとして、ヨガやマッサージ、アロマやカラーセラピーをおこない、あなたの悩みにあった解消方法を提案しますクローバー



お待たせいたしましたお願い


6月より開講のヨガクラス、今年も募集開始しましたグッ



昨日より回覧板にて各地域にお配りしております爆笑

※自治会により配られる日は異なります。



こちらは昨年応募者多数のため、キャンセル待ちをされたほどの人気クラスですキラキラ


ありがたいことに、すでに多数応募されており定員まで残りわずかアセアセ


参加希望されている方は、ぜひお早めにお申し込みください電話


■宮連絡所■
第二、第四水曜日
10:00~11:30
※宮地区にお住まいの方に限ります





今年度はまた新しい内容も取り入れる予定ですおねがい

昨年度参加された方も楽しんでいただけますよラブ



前回は、まだまだ小さいお子さんをもつママさんから、ご年配の方まで、常に笑いありのクラスでしたルンルン





今回もたくさんの方とレッスン出来ること、楽しみにしていますチュー




家事や育児に疲れていませんか。お仕事のストレスたまっていませんか。leo anela に話してスッキリさせましょう♪
ヨガやアロマ、マッサージでリフレッシュしましょ♪

和歌山市内、松江、友田町、鳴神、太田、宮、楠見、本町、海南市、岩出市にて活動中




友だち追加