昨日、1ヶ月ぶりの出社で
色んな部署でチーム分けしたディスカッションで
ファシリテーターしたからか
すっっっごく疲れたアセアセ

19時帰宅、夜ご飯食べて
20時〜23時まで仮眠w
朝も7時までちゃんと寝たよ〜!

最近、デエビコ2.5mを1/4で寝れてる^^



今日は珍しくやる気十分だったけど
色々とあって精神的に疲れたアセアセ


そして、、、SASUKEワールドカップ2024!!


ひーくんは1stで前回と同じところで落ちたけど
仲間のおかげで夢の3rdステージキラキラ
貰い泣きしちゃった〜
全力で楽しんでるのも伝わったし
何より最高にカッコ良かったイエローハート

貰い泣きといえば1stステージの
ダニエル。


本当に胸が熱くなるし
呼吸忘れるから、呼吸して!って声で
私も深呼吸してた笑笑笑


猫飼ったら 佐助 って名前にしたかったけど
れおくんは佐助顔じゃなかった猫にゃ

れおくんSASUKEしよ〜♪って
激し目に遊んだら放心状態の目。
お腹だしてる爆笑



最近また深夜に運動会するから

今日は大人しいといいなぁ笑