あらためて申し訳ありません

 

フォロワーの皆様、私のブログを読んで下さっている方
本当に「申し訳ありません」としか言えないのですが、
写真の取り込みは出来るようになったらしいのですが、
今度はパソコン側が写真を取り込むことによって容量が
不足して「使えません」というメッセージが出てくると
いう自体になってしまいました。即ち、容量の不足で、
今度はパソコンが写真を取り込めないということです。

 

このような状況を解消しようと自分自身やってみたり、プロバイダーや
パソコンの購入店に問い合わせたりもしましたが、簡単な作業などでは
ないようで修理の対応をするようなものになってしまいそうなのです。

 

また前回の投稿をしてからもう1ヶ月になってしまいましたので
今まで続けて来たチャレンジの投稿は前回の分を持って終了するとして
今後は以前も行っていましたが音楽の特集や季節的なものを中心とし
投稿をして行こうと思いますチャレンジの投稿も以前の写真なら
使えますので再利用をして投稿をしようとも思っています。 ボーリング真顔!

 

 

お願い今回はご報告のみですが今後とも何卒よろしくお願いしますお願い