プロボウラーにチャレンジ

 

17日の土曜日は金子萌夏プロ&幸木百合菜プロWチャレンジに参加しました

1G目に金子萌夏プロと同箱で幸木百合菜プロは右隣のレーンで投げてました

 

しかし、この日の金子萌夏プロは私と同じレーンにファンの人が3人いたので
そちらの方たちとの話や両隣の方たちとの話などで私は蚊帳の外でした

 

 

従って話は幸木百合菜プロの話のみになりますけど
幸木百合菜プロはいつも通りに対応してくれました

 

 

 

 

 

 

 

幸木百合菜プロが話しをしてくれたり写真撮影やサインなどを
書いてくれましたので本当に救われたような気持ちでした
金子萌夏プロに関して何もないので今回はこれで終わりです

 

 

金子萌夏プロ&幸木百合菜プロ 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん ありがとうございました。