プロボウラーにチャレンジ

 

クリスマスイブの24日には大仲純怜プロ&幸木百合菜プロ&金子萌夏選手のトリプルチャレンジに

参加をして来ました
こうしたクリスマスチャレンジクリスマスツリーなどの時には何処のボウリング場も同じでコスプレをして投げる
ことが習わしのようになっています
。まずは、そのコスプレの様子をご紹介しておきますね。

 

 

 

この雪だるま雪だるまのコスプレをしていたのは大仲純怜プロでした
また3人とも始球式はコスプレのままの投球でした音楽スペクトルニコボーリング音楽スペクトル

そして、見て頂いてもお分かりのように大仲純怜プロの場合には
無理もなく雪だるま雪だるまのコスプレが邪魔をしてガターでしたね。

 

こうして始まったクリスマスチャレンジは大仲純怜プロが両サイドのボックスで
幸木百合菜プロと金子萌夏選手は同箱で投げることが出来ました
。 クラッカーニコボーリングクラッカー

 

大仲純怜プロは始球式の時まで雪だるま雪だるまで本番はユニフォームで投げてました。

 

 

 

 

 

 

 

2G目は幸木百合菜プロゆりぽんはサンタサンタと一緒に投げましたクラッカーニコボーリングニコクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そして、4G目には金子萌夏選手トナカイトナカイと一緒に投げることが出来ましたクラッカーニコボーリングクラッカー

 

 

 

 

 

 

金子萌夏選手はコスプレでトナカイトナカイになってくれていましたので
私が「今日はトナカイトナカイのコスプレをしてたじゃないと言ったら
じゃトナカイトナカイも描くと言って左下に描いてくれたのです
一生懸命に対応してくれている様子が絵からも分かりますねほっこり

 

 

尚、この日の私の結果は以下のようになりました。

 

 

ハンデを含めて904ですからハンデ51(1ゲーム)を差し引いて計算をすると
904ー51×4=700とジャストになってAve.175.00となりました音楽スペクトルニコボーリング音楽スペクトル

 

大仲純怜プロ&幸木百合菜プロ&金子萌夏選手 参加された皆さん
相模原パークレーンズの皆さん 今回も楽しいチャレンジをありがとうございました。

 

 

 

友の会月例会

 

翌日のクリスマスは最終日曜日でしたから月に1度の友の会月例会に参加をして来ましたボーリングメラメラ

前日のチャレンジがまずまずの結果でしたから同じくらいはと思ってましたが残念な結果でした

 

 

3G目と4G目のローゲームが痛かったですねまだまだ努力をしなさいと言うことですねショックボーリング

 

 

尚、今回は投稿が遅くなりまして皆さん方に、ご迷惑をおかけしてしまいました。
年末ともなると普段はやらないことが多くなりますので、ご勘弁のほど宜しくお願いします。

 

また、次回の投稿は年明けを予定しています私の投稿を読んで下さった皆さん
門松 本当にありがとうございました良いお年をお迎え下さい門松