今年1月1日から3日まではすべて雨。
しかも朝から1日中 本降り…ガーン

ルーフトップバーには最も向かない、そんな悪天候の中、お友達と前々から予約していたフラトンベイホテルの Lanternへ、2日の日に出かけて来ました。

カクテルトロピカルカクテル


夜の約束はシンガポール初。
コンサートに出かけるときはいつも1人だし、しかももうライブは1年近く行けていないなぁぐすんコロナ😡
ボチボチ、ライブでの情報もあがってきているの
で、今年こそ!ほんと頼む~🙏
ルーフトップバー初。
もう、天気はどうあれ、楽しみな予定でワクワクルンルン

予約PM6:45
ひゃーラブ入口からテンション高アップ
天気悪っ(笑)アセアセですが、雨は少しずつ小雨に…
気持ち的にはもう濡れても仕方ないってくらい、景色に心奪われますおねがい



ベタですがねーシンガポールスリングで乾杯🥂
シンガポールスリングも初
ロブスターロールも初

たまたま、この日土曜日はプロモーションカクテルがシンガポールスリングでした。





PM8:00頃
最強景色ですなにやり
年末にこの景色見にきたばかりですが、人混みを気にせずゆったり、視界を遮る物なしなのが嬉しい。

最初の入口でもう1度



ホテル入口すぐ目の前、結婚式披露宴が行われていました。
う、美しい。
羨ましすぎるこの雰囲気。
披露宴疑似体験したい…








2021年いい年になるキラキラ
そんな心の充電満タンな夜のお出かけでした。


シンガポールらしからぬ肌寒い気温でしたので、(羽織っても寒い…最近21度らしい❄️これに、冷たい風やエアコンの空気を浴びると冷えきってしまう)
次は、スカッと晴れた常夏の気温の中、新たなルーフトップバー開拓へ行きたいです。


お読みいただきありがとうございましたトロピカルカクテル