鹿児島旅行 1日目の午後はいおワールド鹿児島水族館へ爆笑

平日だったからなのか館内はだいぶ空いていてのんびり見られました。

こちらの水族館では世界で初となる生きたサツマハオリムシの展示を行っていました。

旦那さんは他ではあんまり見かけない展示が多くて面白い、一般的な水族館って言うよりかは博物館っぽい感じと言っていました照れ


今回たまたま時間が合って見れたのは青空イルカウォッチングでしたが、こちらのイベントは外にあるイルカ水路にイルカが出てきて、野生のイルカがする行動を紹介してくれます。

暑過ぎて最後までは見れませんでしたが、最後まで見たかった、、ガーン


ちなみに水族館と合わせて平川動物園か知覧平和特攻会館か仙巌園に行く場合にはこちらで共通チケットというちょっとお得なチケットが売っているのでおすすめですよー