​東北旅行 2日目は山形へ
山形、ランチに行ったのはチロルです♪
ここのパスタなどが本当に美味しくて、おすすめラブ
開店と同時に行きましたが、店内にはどんどんお客さんが入ってあっという間にいっぱいになっていました。
平日のお昼でそんな感じだったので、土日はもっと混むんじゃないかなあと思いますガーン
こちらのお店、結構量があるのでめっちゃお腹いっぱいになります。我が家の旦那さんは割と食べる➕普通のパスタ屋さんだと大盛りにしたりしますが、何故かここのパスタは量が多いよねって言うくらいです。(何グラムなんだろう、、、びっくり)

あと提供までに時間がかかるので、時間に余裕がある時に行った方がいいかと思います。

本当に美味しいので行った事がない方は是非行ってみてくださいねー