松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121214_1305~01.jpg




池袋のサンシャインでやっていた、音楽に合わせての噴水ショーをこの間遊びに行った際にタイミング良く見ることができました!!


なんか豪華でした(≧∇≦)

上から水が落ちてくるのだけど緩急があって

ライトで色もくるくる変わります♪



噴水ショーももちろん綺麗でしたが、それを楽しそうに見ている小さい子たちに癒されました(*´▽`*)かわいいなかわいいな♪


私にもあんな時代があったなと思いつつ眺める23歳なのでした( ̄∀ ̄)

はい、寂しいとか言うの禁止!!(笑)






☆★eilly★☆