松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121126_1743~01.jpg




最近髪を縛ると首もとが寒い(>_<)

そんなわけでマフラーさんが役にたっています。



すっかり冬気候ですが、秋がほとんどなかった感じ(´・ω・`)

でも秋は着る服も微妙に難しいので寒いなら寒いでハッキリしてた方がいいかも?(笑)



そして昨日新宿をフラフラしていたらすごく可愛い可愛いワンピースと理想通りの白いロングスカートを見つけて思わず買っちゃったー(>///<)

いつ着ようかと今からそわそわですよっ!

ワンピースはチェック柄でウエストが調節できるデザインだからブカブカしなくて大変素晴らしい(*´Д`*)


予想外の出費だけど

いいよね!

早めの自分へのクリスマスプレゼントってことで!(笑)←←




☆★eilly★☆