松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121118_1643~01.jpg


バルト9の巨大広告エヴァ


カッコよかったキラキラ

どうも、エイリーですうお座キラキラ



最近は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の観る前に

「魔法少女まどか☆マギカ後編」を観てきました(°∀°)b



封切りされヱヴァ熱最高潮のみなさんを

横目で見つつまどマギを観る笑




松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121118_1627~01.jpg

チケットカウンターの上にも使徒が目




まどマギはほむらちゃんがやっぱり好きです(●´ω`●)ラブラブ


次は完全新作なので楽しみ!!

今回はギリギリで観に行きましたが

次回は余裕を持って行こうと思います(;´▽`A``




松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121124_1720~01.jpg

そして別日にヱヴァQも観に行きました



パンフも豪華版買ってしまった・・・

キャストインタビューが載ってるって言うから・・・笑



感想に関しては、何も言えない


否定というか、嫌いだという人の意見もよくわかります

でも私は好きかな。なんか昔のアニメ版とか旧劇とか思い出しました




と言っても私はリアルタイムエヴァユーザーではないので


大論争があったらしい旧劇よろしく

今回のQ大論争をリアルタイムで見ることができてちょっと嬉しい笑



本当にいろいろな意見があるので

こんなに人によって違う感想を抱かせるヱヴァってやっぱすごい作品なんだなぁと



そうそうひらめき電球

今回主題歌が宇多田さんの新曲「桜流し」なんですが

あれはすごく好きだドキドキ


やっぱ宇多田さん好きだーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


でもこれで活動再開ではないらしい、残念あせる



ヱヴァQ「桜流し」verPVも公開されてて観たのですが

テンション上がりましたね!!



まだ観に行ってない方は観ないほうがいいのかなぁはてなマーク

新しい情報が短い中にてんこ盛りでしたから、あれだけでもネタバレになりそう(;´▽`A``

でもあのPVで観に行くか判断してもいいかも






あともう一回は観にいきたい笑

松井恵理子でした~うお座






キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね