自分を甘やかそう!自分メンテナンスの大切さ | 感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

感音性難聴でも発達凸凹児ママでもHSP気質で繊細でもポジティブに生きられる!ルノルマンカード・数秘術アドバイザーかおりん

身近な人には悩みを相談しにくく、周りに遠慮し他人を優先しがちで自分の意見をいえず、自分自身で決断することも苦手で悩んでいる女性に向けてお届けします。

こんにちは!

感音性難聴でも毎日スマイル飛び出すハート
ルノルマンカード・アドバイザーかおりんですおねがい
 

 去年は新しいことにたくさん挑戦して刺激的で楽しい一年だったと同時に←このブログを開設したのも去年です照れ


同時進行で、家事、育児、仕事をこなしており←上の子の習い事がこれまでの習い事+週3回の塾がはじまったのもあり、下の子は下の子で習い事やまだ手がかることもあり、、、キャパオーバー気味に。体には負荷がかかっていたんでしょうね💦


耳はますます悪化するわ、円形脱毛こしらえるわ、えらいこっちゃでした笑い泣き


今年の目標は、倒れる前に、自分メンテナンスをコツコツとろうとおもいます!


日々は、ハーブティやアロマでのんびりした時間をとるように。

 アロママッサージもですが、鍼治療も継続しようと!

いつも、周りを中心に生きる癖がある私。気を抜けば自分がどうこうしたいではなく、どうしたら喜んでくれるかばかりをついつい考えてしまう私。


今年は自分を甘やかしつつ、やりたいことを全部やる!


そのためには体が資本ですので、倒れる前に、メンテナンス!メンテナンス!


もったいないとか、ここでケチる方が、あとから、どかーんときちゃうので(笑)←スーパーで意識を失い倒れて救急車で運ばれ、頭を縫ったこともあるので💦


自分を甘やかし、休むのも仕事、ですよね!!

頑張り過ぎちゃう方々、一緒に、少しでも去年より、のんびーりを心がけつつ生活しましょう♡

 

今日も開運。明日も開運ウインク