こんにちは!

さいたま市は薄曇りですが、雨は降らないと思いますニコニコ



N様のスペシャルオーダーのキャビネットは

12月の快晴の日に、お届け設置を致しました。



こちらです!

サイズが大きい為、全体を撮ると細部が分からないので

部分的にも撮影させていただきました!
オーナーのシガールーム

W2400 D700 H2500弱cmです。

左右のクローゼットの扉はミラーですので

映り込みは修正させていただきました。




オーナーのシガールーム
とても大きいサイズなのですが

色仕上げが明るい為、圧迫感は全くございませんでした。


ただ、ただ美しい…

ずっと眺めていたい…


そういった美術品クラスの作品となりました。

長くお待ちいただきましたN様も大変喜ばれて

私どもも、とても嬉しく思いました。




オーナーのシガールーム
メダリオン(紋章)の中央には

N様ご夫妻のイニシャルが彫られております。

イニシャルは飾り文字ですので

より、ラデュレ…その本流のフランスやイタリアの

中世貴族文化に沿っております。




中央のライティングデスク部分です。

背面にはコード穴があるので、

N様はパソコンデスクとしてご使用されます。
オーナーのシガールーム
上品なベビーピンクの色合いを、N様はとても喜んで下さいました。


工房の職人は、全体のバランスを考えて彫刻し、

そして色仕上げを致します。

前もって工房には

「上品なベビーピンクにして下さい」と伝えてありましたので

熟練の職人が、実績や経験から判断して

作品を更に美しくする色仕上げをしてくれました。



作品の下の部分です。
オーナーのシガールーム
上から下まで「美」が貫かれております。


設置作業は、午前中から三時間ほどかかったのですが

その間、N様は作品にご満足されて

ずっと喜んで眺めておられました。



夕方、まだ小さいご子息お二人が帰宅されると

「すごい!!宮殿みたい!!」

と、N様のご想像以上に喜ばれたそうです。

ご主人様も、専用の豪華クローゼットが出来たので

とても喜ばれたそうです。


スペシャルオーダーをいただきましたN様ご家族に

作品が歓迎され、そしてご満足をいただきました事を、

とても感謝しております。



この度は誠にありがとうございました!


よろしければ、クリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村