今日は1日雨でした。

 

午後からお茶のお稽古に行き

夕方戻り

夫と食事に行き

 

帰ってきてもまだ明るかったので

庭の散策

 

大風で傷みそうな花は切って飾りました。

今年買った花

 

 

 

この白い花も今年かったものです。

 

今日の雨風に耐えました。

中はこうです。

 

アブラカタブラ

 

羽衣

 

これも今年購入

 

長くあります。

オレンジが綺麗な花ですが

名前が分からないです。

 

バラに合うリョウブ

生け花講座の材料になります。

 

 

アヤメは終わりに近づいてます。

スッとして綺麗にまっすぐに立っています。

 

スモークグラス

 

チャイブ

 

ノースポール

冬の苗が大きくなりました。

今年はこぼれ種が出ませんでした。

 

ブルーベリーは花が終わり

小さな実が見えます。

色づくのが楽しみです。

 

GWがはじまりますね。

どうぞ楽しい日々をお過ごしくださいますように❣