母の日^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

頂きましたよ好

レノからのお手紙LOVE上げ上げ

自分で考えた文章かは分かりませんがにゃ


そんなことはどーでもいいのですラブ


レノが私に書いたと分かっていて、持ってきてくれましたキャハハ


ちょいと恥ずかしそうににゃ


もちろんお父さんにも自慢しましたよにこ


若い時は分らなかった気持ち・・・


もらい物は金額じゃない!き・も・ち!!が大事!!


って事が、歳をとって(だいぶ遅いな・・・)分かったてへ


気持ちがこもっていると、子供からとか家族から何か考えてくれてる


って、き・も・ち(←ひつこい??しつこい??)

            ↑       ↑

           ( どっち??これ方言??)


そうそう!気持ちがうれしいんだよねぇぇぇハートにこハート


レノを抱っこしてぎゅってきてだ~いすきハートハートってチュしてたら


旦那が「バカ親子気持ち悪いムムム」だって


ガーンチッムカムカ


私が手紙もらってうらやましいくせに上げ上げ上げ上げ


今年もいい母の日が迎えられましたリラックマ


(お兄ちゃんからはまだ??もらっていませんにゃ

え゛!もらう??き・も・ち!よ!き・も・ち!)


お昼からは、私の親と旦那さんのお母さんにブーケ2ブーケ1を持って


行きますチューリップ紫チューリップオレンジ