日記を読み直して。 | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

ここ数日、自分の書いた日記(ブログを)最初から読んでいます。


長くて長くて半分も行きついていません歌う


(このブログを読みましたと言うメッセージいただいた方に

こんなに長いブログ読んで頂き感謝感激です泣


もう三年以上前の話なんですが、読んでみて今でも鮮明に


一個一個細かい事まで思い出せますハート


良い事も、悪い事もにゃ


自分の書いた日記に泣きながら読んだり←あほかためいき


子供の大切さを改めて考えさせられましたかお


ただこれ以上大切に?可愛く?思って育てたら


ただの親ばかで育てて、レノは育て間違ってわがままになってしまうムンクの叫び


まぁ私は母親だから怒ることは良くありますが・・・


パパはほとんど怒りません汗


 そして私が怒ると「またレノの意識が無くなったら・・・」って

 レノが脳炎になる前日に私がレノを怒ったことを(もう4年半前の事を)

 蒸し返します怒いつまでこれ引っ張られれるんだううっ...

 話がそれちゃいましたが・・・


だからパパの言うことはレノは聞きませんムカムカ


「ほらお母さんが怒り出すよ上げ上げ」と怒るのは私担当ぼー


そうそうさらに話がそれていたうう


まだ半分も読めてないけどレノの日記を読んで、辛かったけど


(レノが一番!そして家で淋しさを我慢していたお兄ちゃん!!

今はもう高校二年生になりましたにゃ


あの時頑張ったから今があるんだと本当に思います。


そして病院の方、そのほかにもレノに携わっていただいた方々に


感謝を忘れず生きて行こうと改めて思った私でありましたにゃ