飛んでったTT | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

火曜日歓迎遠足かお


天気は晴れ


遠足日和キラキラ


元気に学校に向かったレノダッシュ



んで夕方・・・


帰って来たレノは泣(泣きそうな顔)


学童の先生によると、お友達とぶつかって顔からこけて


唇を切って腫れたとかぼー


足もぶつけてズボンが破れたと泣


「唇はずっと冷やしていたので、腫れはだいぶ引きました」と汗


家に帰ってレノに話を聞くと泣顔のまま。


二年生になるレノに「おいでWハート」と手を出すと


抱っこされるレノWハートかわゆいWハート


母「なんでこけた?」


レ「○○君と・・・」


母「○○君?と」


レ「ぶつかって石の所で口打って血が出たううっ...


母「○○君は何組?」


レノ「一組」


母「一組のお友達も名前覚えたんだ?えらいねぇぇ上げ上げ


褒めたらレノはちょっと喜んだぺこ


可愛いやつめラブ←親ばか登場上げ上げ


ぶつかった子を聞いたら、同級生だけど、体はがっちりしてたリラックマ


食の細いレノはぶつかったら飛ばされるしかないのであった溜め息溜め息



でも遠足が晴れだったので、色白ちゃんなレノは真っ赤になって帰ってきましたエルモ


黒くなればいいけど、真っ赤になっていつの間にかまた色白ちゃんにもどるレノであったしゃきーん


って題名の飛ばされたのは一瞬の出来事でしたきゃー