忙しい? | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。

なんて言い訳ですねうう


パソコンが調子悪いってのもありましたがムムム


今月5日にパパの2回目の耳の手術があり

(無事に今日退院してきましたきゃー


14日にレノの知能検査に行ってきましたニコちゃん


結果は来月聞きに行くのですが、1時間半先生と2人で頑張って来ましたしゃきーん


先生からも頑張ったとほめてもらいましたにこ



10日前から私が風邪??花粉症??


微熱・喉の痛み(今は回復)・むかむか・鼻水・鼻つまり・寒気・頭痛


と不調ガーン


寝込むほどは無いのですが・・・


寝起きが頭痛がひどくて・・・


何科に行っていいのか解らず・・・


明日は内科に行って(アレルギーも調べてくれると聞いたので)


見ようかと思ってます。


毎日頭痛薬・風薬・胃薬欠かせませんムムム


2~3か月に一回こんな時期がくるから婦人科かとも思いますが・・・


ちなみにムカムカしてもご飯は食べれますよブタ




さて仕事に行きますか・・・↓↓