レノの傑作品^^ | LENNONのブログ

LENNONのブログ

抗NMDA受容体脳炎(嗜眠性脳炎)にかかってからの闘病生活を日記をもとに
ブログを書いています。
一生寝たきりかもと宣言された次男も今は回復して家に戻り
生活も元に戻りつつあります。
多少の後遺症はあるものの今は元気になった次男の成長日記です。


LENNONのブログ 今日は保育園から帰ってくるとDSが見えたらしく

まず籠をもってきて、定位置に座り!?体勢を整えます音譜

LENNONのブログ それからは飽きるまで(30分位かな)

ゲームで遊んでいました合格おやつを思い出してコーヒーゼリーを持ってきて2個もぺろりと

食べてしまいましたチョコレート

止めないと何個でも食べてしまいます汗

LENNONのブログ 今日保育園で作った作品ですニコニコ

レノ「お母さんのアップ
私「これは何?」

レノ「うちゅうビックリマーク」って。

私には宇宙って聞こえましたビックリマーク

はてなマークはてなマークどこが宇宙なんだ?ニコニコ


LENNONのブログ

レノ「これはお父さんの、てっぽうビックリマーク

私「上手にできたねニコニコ

レノ「ありがとうって言ってビックリマーク

お礼まで指図されますガーン

保育園での会話が面白そうですニコニコ



今週の土曜日は保育参観音譜レノの成長が見れそうで

楽しみです音譜