みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート
今日は体がだるい魂って
感じている人に向けて書いてみますね流れ星




私も以前はすごく疲れやすくて
いつもいつも体がだるい時期が
ありましたチーン魂




そのことについて、
龍さんに聞いてみますね龍飛び出すハート









ドラゴンクリスタルチャネリングカード
6番ペリドットの龍さんが出ましたキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ペリドットの龍からのメッセージ












今は心も体も疲れている状態のようですね

天気がいい日には自然に囲まれた
公園に行ってみましょう

ベンチに座って目を瞑って
風を感じてください

エネルギーがチャージできますよ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




体がだるい魂って感じている
あなたは、ぜひペリドットの龍からの
メッセージを受け取ってくださいねニコニコ飛び出すハート




龍遣いLENAでした龍スター