みなさん、こんにちはガーベラ
龍遣いLENAです龍スター



はじめましての方はこちらをご覧くださいグラサンハート
今日は自分軸を立てたいって
感じている人に向けて書いてみますね流れ星









私は今まで結構人に合わせて
顔色を伺うタイプの人間でしたショボーン
他人の評価を気にして断れなかったり
周囲の価値基準に合わせてました無気力




でもどんどん苦しくなって
溜まり溜まってストレスになって
結果病気になりました凝視




何年も治らなくてすごく辛かったけど
これまでの生活や自分自身の
価値観に向き合った時
これからはもう我慢しない
と一つの答えが出てきたんですね照れ!!




今すぐに生まれ変わったかのように
全部我慢しない!って変わるのは
難しいと思います不安




1つずつ今までの私なら
こうしてたけど、
これからはこうしてみよう!を
繰り返して自分軸を立てていきましたニコニコキラキラ




するとどうでしょうおねがい
前よりも断然に
生きやすいニコニコ飛び出すハート








昔の自分ではあり得なかったくらい
他人の評価なんて気にしない
“よそはよそ、うちはうち”と
考えられるので
私はこれが好きハート
これをやりたいルンルン
とやりたいことが出来るようになります爆笑笑い




次第に自己肯定感も上がりますね電球
自分の人生なのに
他人の物差しで生きるなんて勿体無いニコニコ!!



どんどん自分を幸せにしてあげましょうラブ愛




自分軸を立てたいって感じているあなたも
ぜひ「我慢しない
してみてくださいねウインクキラキラ




龍遣いLENAでした龍スター