婚外恋愛の話です

嫌な方は見ないで



花音から話を聞いて

婚外恋愛も色々ある



遠距離恋愛

なかなか会えない

愛されてるか不安



俺達は中距離恋愛だけど

週1は会える



それでも毎日何かしら

連絡は取り合う



花音のことが心配だったり

俺の事を心配してくれたり



悩み事も他愛の無い話も

全部話せる関係



特に花音とは

笑い話が出来たり

真剣な話が出来たり

未来の話ができること



単なる彼氏彼女じゃなくて

親友でもあり

人生のパートナー



お互いに好きだけど

お互いの家族のことも

考えて、一緒に相談する



恵まれてるなと思う

婚外恋愛して幸せです



いつも思うのは

苦しくて辛い経験を経て

頑張って我慢したご褒美に

神様が出会わせてくれたのかな



これからも

花音とは良い関係で

恋愛したいと思います