今日発売された新作の服を朝から

息子くんを連れて見に行った



売れるとわかっているのに

どうしてひとつしかないんだろう



俺の住むところは

都市開発が進んだせいか

子供の数が倍増している



数年前まで2クラスだった小学校も

今年の子供は5クラス

当時卒業した子は40人程度なのに

ウチの学級は90人



何が言いたいかと言うと

母数に対して、配給が無い



まして、人気コンテンツ

なのに、このお店でしか

見たこと無いから

早い者勝ちの奪い合いになる



都会ってしんどいな〜

って思うパパでした



なんでも着てくれる息子くんなら

楽だったのにな



メンズファッションも

同じこと言えるけどね



メンズのモフサンド展開

もちまる様を筆頭に猫ちゃん

プチプラ化を切望してます

猫しっぽ猫からだ猫あたま



↓ハッシュタグ全部つけたったわ笑