※婚外恋愛不快な方は
ご遠慮ください



朝から
エッチの話もと指差し


ほぼノンフィクション
花音ワードを書いていきますニコニコ


俺は花音の可愛らしい
少女のような発言が
素敵だなって思うにっこり


私、寝る前に毎日お月さまに
お祈りするの

地震や台風で多くの人が
被害に遭いませんように

今日は雲隠れしちゃった
毎日私がお祈りするから
うんざりしたのかな


真偽や効果はさておき
花音らしいエピソード
可愛らしいハートのバルーン


ホテルでの一コマで
花音が話してくれましたニヤリ


全ての命が幸せで
ありますように星


花音は愛情深い人で
お祈りしているのは
花音の思いやりだなと思う


次は


蓮は私が愛さないと
私を愛してくれないの?


喧嘩した時に
よく言われますムカムカ


俺が
婚外恋愛を始めたきっかけは
愛されたかったから


セックスレスとか
育児放棄とか
たくさん理由あります悲しい


俺は愛が重いアセアセ
(昔から自覚してる)


でも、愛するって色々あって
愛し方は十人十色


俺は花音を全部もらうから
花音に俺を全部もらってほしい


お、重い…
ヘビーだぜ笑


次は


私、離れていても
ミニ花音が蓮のそばにいるよ
寂しい思い…しないでね


今ドラマでやっている
南くんが恋人の高橋由美子版


※お借りしてきました
花音の笑顔にそっくりなのですラブラブ



俺が南くんの恋人が好きだと
知っていた花音は


私も蓮くんの恋人になるっ!
とのこと照れ


いつも蓮の胸ポケットに
いるからねニコニコ


ホント、花音は可愛いピンクハート


次は


私はね
ドジでノロマなカメなの
蓮に迷惑かけてるよね


堀ちえみびっくり
俺はあの頃のドラマが衝撃で
手袋の人しか印象に残ってないネガティブ


蓮40代後半説驚き




昨日のエピソードに


私、通販で猫ちゃんの雑誌買ったのに
間違えてボーイズラブの
雑誌が届いたの


爆笑笑


よりよって
ボーイズラブ笑


花音は二次元に興味が無いので
ビックリしたでしょうね爆笑


ちなみに
妻がボーイズラブ好きだから
耐性があって


なので花音には
ボーイズラブが好きな花音でも
俺は変わらず愛せますハート


とお伝えしました笑




お月さまの代わりに
俺が叶えてやるよ物申す


台風も地震も
俺のパワーで
ぶっ飛ばしてやる物申す物申す物申す


なんか、台風少し逸れてきたような
少し魔力使いすぎました指差し


花音のことは
女としても可愛くて好きピンクハート


でも、お人柄が可愛くて
しぐさや笑顔に
心を惹かれているんだなハートのバルーン


今日も花音のそばにいたいにっこり




短文&1日複数回更新しますラブラブ
いつも見ていただき
ありがとうございますにっこり