みなさまこんにちは!

最近告知ばかりのブログになってしまって恐縮なのですが、日本への一時帰国に向けてイベント・ワークショップの準備に奔走しております。

お元気にされていますか?

 

ご縁があって、北茨城市の海の露天風呂「湯かっぺ」にて、

・はじめてのヨガ基礎クラス

・シニアクラス

を開催することになりました。

 

目の前にどーーんと海が広がる、最高に気持ちのよい会場です〜!

 

練習のあとにゆっくり海を一望できる大きなお風呂に入っていただけるのも魅力的❤️

 

 

クラスでは、アシュタンガヨガをベースに、普段の動きにも取り入れやすいヒントをたくさん盛り込みながら、ゆっくり丁寧に体を動かしてゆきたいと思っています。

 

ヨガは本来ポーズをとるためのものではなく、

”気持ちよく生きる=気持ちよく呼吸をする”ためのヨガだと私は考えています。

手段としてポーズをとることもあるし、

目を閉じることもあるし、横になることもあるし、座ることもあります。

 

限られた時間の中で、極力お1人お1人の体と心の状態に寄り添うことができるよう、少人数でセットさせていただきました。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️

 

もし遠方から参加をご希望される方がいらっしゃれば、会場近くの、海が一望できるホテルを少しだけお安くご紹介することもできるので、遠慮なくお申し付けくださいね。美味しい海鮮と温泉、最高です!

 

お問い合わせは、

lemyui.moue@gmail.com

まで!

 

皆様にお会いできることをとても楽しみにしています。

 

 

愛を込めて!

Lemyui