大日月地神示【前巻】が届きました。


シャーマン神人さんが
異次元世界から降ろされた神示です。

岡本天明さんを通じ
日月神示を降ろされた
同じ霊団からの神示ではありますが 

神示は時代相応に 
ふさわしい形で降ろされており 

これからの時代は
宗教はなくなってゆきますので
今の時代にふさわしい形で
現代に降ろされた
新時代に向けての神示となります。



神人さんの公式サイトから購入すると

サイン入りですニコニコ




郵便局のレターパックでの発送で

送料520円と振り込み手数料がかかります。

(決済はゆうちょ銀行の振り込み)




サインの記号?の意味は

上から


生命

無限進化 変化

調和

だそうです。


神人の下の記号は

光 浄化

だそうです。




昨年 大日月地神示を知り

まずは図書館で

前巻を借りてきました。



地元の図書館にはなく

リクエストをして

成田の図書館から借りて頂きました。

さすが!麻賀多神社のある地!(笑)



読み進めて直ぐに

これは本物だ!と感じて

後巻を先に購入しました。


大日月地神示は音読する事で

魂の気付きや浄化

進化が加速すると言われています。



また 自分の周りの霊人さん達にも

読み聞かせてあげる事で

共に霊性進化してゆけるからです。

音読は後巻からがオススメとの事。



後巻はAmazon書籍部門で

ベストセラーになっています。

残念ながら 

新興宗教のカテゴリーに

入ってしまっていますが・・😓




音読していますと

気持ちが稟として 身が引き締まり

とにかく 気持ちがいい。



古めかしい神言葉も大好きで

懐かしい感じさえします(^.^)



何周したのか?

分からなくなってしまいました😊



やっと2冊揃って 嬉しい♪♪





🔹神示には

こちらからも触れられます。

 



🔸神人さんの公式サイト


講演会の予定も、こちらで見る事ができます。 


受付開始後、直ぐに埋まってしまいますので、日々チェックされる事をお勧めします。