ある日の職場での出来事。


私はフリーでお仕事をしていて

派遣会社を通じ

日々 様々な会社で働いています。



マスクが任意になってから

派遣される会社は

ノーマスクOKでしたニコニコ


一昨日の派遣先は

慣れ親しんだお馴染みの会社


ここは どうだろう?

少し ドキドキしながら

ノーマスクで出勤しました。


朝礼時に 早速 注意され

「マスクは任意ですよね?」

とお聞きしたら

 

「うちは・・・」 


「だめなんですか?」


「はい・・」


マスクの強制はできない事を

お伝えしてみようかと

思いましたが。。。


社員さんの

申し訳なさそうな気持ちが

伝わってきてしまい


この方に話しても仕方ないか・・

上からの指示に従っているだけ


万が一のために

布マスクを持参していたので

仕方なく 着けました😷


裏地なしの ぺらっぺらの(笑)

マスクの機能0の優れものです爆笑


ここでの仕事は 今日が最後だな。

そう思いながら 最後のお勤めを

しっかり成し遂げて💪💪


あばよ❗️👋😎👋


ノーマスクOKの企業でも

誰も マスクを外していません💦


電車の中でもね。


自分が外して

マスクだらけの人を見ていると

息苦しくなりますね。


まさしく奴隷・・・実感してしまう。

怖いです(・・;)


奴ら👁️から見たら

やりましたぜ!567洗脳 大成功!

人類総奴隷化計画終了!

そんなところでしょうか・・・



こちらの会社は大手企業

マスク任意後に

特にマスクに関してのアナウンスは

なかったそうです。

外す方がいなかったからとの事


マスク ラブの皆さん

あれも💉しっかり 

何度も打っているのに

元気で明るいのです。

うるさい程に 仲良く楽しそうだし

不思議だし 謎です❓️😳❓️



真実を知ったとて

真実に生きる勇気はない


逆らわずにいることで

無難に生きてゆけるなら

真実なんて知りたくない


そんな空気を感じます。


自ら 奴隷の道を

選んでいるようにさえ感じます。


奴隷のままでいたほうが幸せ

そんな気持ちも分かるので。


それぞれの求める

幸せの形は違うから

それはそれでいいのかもしれません。




昨日のHEAVENESEのライブ配信より


アンチスピリチュアルchさんが
アップして下さいました。


アンチスピリチュアルchさん
コロナ禍の山手線の車内で
ノーマスクで歌っている動画を
撮影されていますびっくり

夜中に見て爆笑してしまった爆笑グラサン

HEAVENESEさんのライブ配信も
長いですが 良かったです👍