日々 ゆったりペースで

光降ろしをさせて頂いております。キラキラキラキラキラキラキラキラ


元来 目立つ事が苦手で

何事も ひっそりと こっそりと

秘密裏にするのが好きなので(笑)


人知れず行える 光降ろしなるもの

心地良くて 向いているなぁ~と

ひとり にまにましております照れ


ひとまずは 地元からキラキラキラキラ

町内の神社を⛩️

全て廻ってみようかと。


地元の事って

意外と知らないものです。


自宅と駅の往復

買い物に行くお店くらいで


地図を見ながら バイクと徒歩で

今まで行った事のない

場所へ出向くと


小さなお店や 

お散歩コースを発見したり

地元探検が楽しいこの頃です。イエローハーツ



今日も 初めての神社へ神社


行ってみて びっくりしました。

御祭神は 木の花開耶姫!😳

でも 一般的には

木の花咲耶姫と書くのですが・・・

まっ いっかぁ(^^;


という事は 瀨織津姫様💜


この町に暮らし12年になるのに

知らなかったなんて・・・


今まで参拝した神社の中で

一番 気持ちの良い神社でした。

ヽ(^○^)ノ





誰も来ないと感じる場所では
落ち着いて光降ろしができます。

手が舞始めました。









ハートブレイク本日より マスクが

任意になりました(^○^)


なのに なのに

スーパーに行きましたら

😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷


なんてことびっくりマークびっくり

何も変わらず・・・ 


スーパー入口の

マスク着用の案内も

はがされていたのに・・・


この日を待っていたのは

ノーマスク派の人達だけ?

だったのでしょうか・・汗うさぎ


想定内ではありましたが・・・💔