新次元的な目標設定 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

新次元的な目標設定

新しい次元の気に

 

満ちた日々が続いておりますね虹

 

ふとした瞬間に垣間みる

 

まばゆい光をそのまま細胞に転写し

 

記憶させていく・・マニアックでありながら

 

もうすでに私達が成すべきことへと

 

船は漕ぎ出しているのですニコニコ

 

みんなでやるのではない

 

まず「ひとり」としてやること。

 

私も新しい次元に突入したらしたで

 

色々な土台づくりを一から構築しなおさなければ

 

なりませんから、もちろん楽しくドキドキ

 

朝ウォーキングしたり、体幹筋トレしたり

 

夏至の点が打たれたら

 

あとは個々人に与えられている

 

一番洗練されたメッセージを

 

現実世界に転写していく努力。

 

それは慣れたものではなくて

 

とても原始的でフレッシュな刺激と感覚を

 

呼び込むもの。

 

目標設定、大事ですひらめき電球

 

それも旧時代的な感覚ではなくて

 

新次元的なもの。

 

それはシンプルに言えば

 

歓びの重低音が細胞に波紋をひろげるか

 

という感覚と共に。

 

だから、五感の感度が鈍っていると

 

なかなか叶いづらいんですよね。

 

旧時代だと

 

よろこびワークみたいな感じ・・?

 

幸せになるためによろこぶ。

 

とか、ちょっと違うよね。

 

なんだかせつない。

 

そういう癖がついているのなら

 

なかなかこの道って遠いんだけれども

 

ある意味逆発想だから

 

うずうずしている人が多いわけですねニコニコ

 

◯◯のために喜ぶことをする。

 

それは旧時代的で

 

すでに終わった。

 

今はもっと野性的、能動的、細胞瞬発力的な

 

感覚なのです。

 

この感覚をまず身体の記憶から

 

目覚めさせることと同時に

 

新次元的な目標設定もしていく。

 

「今月の売上げ◯◯!叶える」

 

「年収◯○以上の人と結婚する!」

 

もう終わった次元の設定です、苦しいだけ。

 

マニュアルが過去になっていくでしょ・・大変。

 

じゃあどうするの?っていえば

 

兎に角

 

原始的な歓びの感覚と

 

現実に叶えたいこと、叶った時に

 

体感する細胞感覚が

 

紐付けられているかどうか。

 

その波紋、波動に差異がないかを

 

深く感じていくことなのです。

 

風の時代にさらさら流れていけば

 

いいってもんじゃありません。

 

毎日幸せで、叶えたいことなんて何も無いなんて

 

言ってたら

 

流されてどっかにいっちゃうよ〜。

 

目標設定は人生という家の骨組みみたいなものです。

 

よりリアリティを感じるための基礎づくり。

 

そうありながらどんどんその目標自体の

 

変容も楽しんでいく。

 

夏至を過ぎて

 

着地している地面が

 

まだ何もない次元であるために

 

気持だけエアリーになって

 

現実時間が早いスピードで流されがちです。

 

至福と不安が交互に訪れるのならば

 

まだよくわかっていないのと

 

バランスが取れていないからなので

 

時流をみて、身体づくりして、目標設定してと

 

何をチョイスしていくか

 

光が映し出す新しい現実を

 

しっかりと形にしていく意図を持っていきましょうアップ

 

ちなみに私は

 

こういうBodyラインになりたい、っていう人は

 

具体的に居てインスタでチェックしています。

 

その人そのままになるのではなく

 

イメージが今本当に現実にあらわれやすいので

 

面白いですよ♪

 

よりフラットに自分というものを見て、育てて行くことですね。

 

夏至を過ぎてよりはっきり見えてきているので

 

夏至セッション+キリBody浄化、まだまだおすすめですニコニコ

7月のご予約は、2日・3日はお受けできます。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ

 

【6月のおすすめセッション】

【限定セッション】夏至の光セッション〜「未来世の羅針盤」

夏至の光セッション〜未来世の羅針盤

毎回大好評の「光」シリーズ限定セッション。
この度は大変な地球の変革期におけるパワフルな光が
1人1人にやってきています。いわば本格的な目覚めの時。

過去という時間軸の封印が解けて私達はこの先

どこへでも行ける状態です。まずはその事実に魂が納得することが

先決。ご自身の魂の旅路を今一度ここで確認し、
何が新しく自分の魂を湧き立たせることなのか、その光の種を
言霊とエネルギーから身体で体感してください。
それが未来世への羅針盤の行き先を決める光の道筋となっていきます。
過去を浄化リセットし、新たな希望と夢を感じること。
受ける方それぞれに渡される光の鍵のギフトを

このセッションで受け取ってください。

【内容】
・現状のヒアリングと現状好転のためのポイント
・過去・過去世の傾向の明確化と意識浄化
・契約解除エネルギーワーク
・未来世のヴィジョンをアンカーする
・変化を促す具体的なアクション 他

セッション代金/¥20,000(60分)
※Zoomもしくはメッセンジャー等を使っての
オンラインセッションも受付ております。

 

夏至の光〜未来世の羅針盤セッション
&Bodyリニューアル

新しい時代を意識的に生きていくために身体の中に入った
古い情報をリリース、リセットしていくことはこれからの時代に
特に重要となっていきます。身体づくりを多次元レベルで

再構築していく皮膚感覚の拓きとアンテナの感度を高めるために

キリ温熱療法で内側から気持よく緩めて軸から歓びを感じられる

身体にリニューアルしていきましょう。

セッション代金/¥30,000(120分)

【お申し込み】
スケジュールをご確認の上
・ご希望日時

・お名前、ご連絡先を明記の上
info@lemuriangarden.jp
またはこちらのお申し込みフォームより
お申し込み下さいませ。

【セッション場所】
レムリアンガーデンプライベートサロン
JR赤羽駅徒歩6分
ほっと深い呼吸のできる気持いい空間でお待ちしていますニコニコ

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今6月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆