今起きている変化 | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

今起きている変化

昨日の満月は象徴的な一日で

 

朝から晩までご縁ある方が沢山いらしてくださり

 

合間合間の時間でご連絡のやりとりも沢山して

 

その中で感じ受け取るものも溢れるように

 

本当にありがたい時間でしたニコニコ

 

過去の扉が閉まる4月虹

 

平成の終わりとともに古い生き方の概念や価値観の

 

ひとつのパラレルワールドがその空間ごと

 

縮小していく感覚です。

 

今月の裏テーマは「天城越え」でしたが

 

上手くいっていますか?

 

心のブロックを外すとか、

 

まだ持っていた古い思考を手放すとか

 

そんな簡単なものではないんですね。

 

そこをぐるぐるする遊びをもう止めて

 

現状を見て見えない世界に

 

差し出す、明け渡す、そして受け入れる。

 

その本質が日常にあらわれていくのですニコニコ

 

誰かのつくった道の後を安全に歩んでいくことはできなくて

 

このあたりは今年前半ともまるで変わった

 

(というよりもまだ全貌が見えていなかった)

 

実はそれ自体がジレンマであったこと

 

ふつふつと魂の奥底から浮き上がりながらも

 

顕在意識の自分が抵抗している人は今多く居ることでしょうひらめき電球

 

そんな感情の幻影のようなものがもわ〜んと

 

3月4月は出ていたので、そういうものはこれから

 

枠組みから放たれて自立していく人に

 

集まっていく習性があるため、真面目に頑張って頑張って・・

 

身体を壊していた人も沢山いたのですが

 

昨日の満月からそこは逆転しはじめています満月

 

扉はあと何十センチという隙間を残して閉まるので

 

その前の最後の抵抗で「現実は」を唱える人が土用も手伝って

 

増えていきますが、現実にしなければならないことに

 

変化が来ているのに思考を依存させるだけ

 

余計に現実ごとは進まないのが今とこれからの傾向です流れ星

 

自分の魂の在処、生命の美しさをあきらめていないか、

 

心の充足だけで終わっていないか、

 

心が喜んでは毎回煙のように消えて

 

同じ不安や焦りに心が覆われてしまうのは

 

根源的な安心、安全の世界をまだ感じないように

 

抵抗しているということ。

 

この抵抗が取れると

 

「現実ごと」はある意味夢のように気がつけば終わっていますキラキラ

 

このからくりですね。

 

例えば、やらなきゃいけない家事や事務作業的なこと、

 

魂の在処に居さえすれば

 

やろうと思わなくてもいつの間にか完璧に終わっていますニコニコ

 

私も、「え?誰がやったの?」って思うこと最近増えました笑

 

自分がしているんですけどね〜、

 

生命のビジョンという屋台骨がしっかりしていれば現実ごとは後からついてくる、

 

そんな感覚。

 

この感覚を嬉しく共有できる人が増えて楽しいですねドキドキ

 

・何もかも流れていくもの、

 

・形は本質を内包しながら毎日変化して

 

すべては自分のつくり出している世界であること

 

・人のせいであることはひとつもないこと

 

そんな在り方が豊かな内面世界と外世界を愛で結んでいくこれから。

 

昨日の満月は圧倒的に、その感覚が大きな差を生んでいくことを

 

見させられた一日でした虹

 

古い世界に終わりをつげて、

 

どんな人とどんな世界を築いていきたいか

 

一度整理してみましょう。

 

不安しつづけることを肯定する「謙虚さ」という自己愛やエゴを見抜き

 

より純度の高い魂と愛の体験の世界へ自分を解き放つ。

 

見極めて、身極めましょう。

 

考えると時間もお金もあってもあっても足りない・・となりますが

 

今、感じれば今、そこに答えはあるのですドキドキ

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ
 

 

 

 

GWのご予約スケジュール&イベント情報はこちらからどうぞ☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今4月・5月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆