リミッターをはずす | 愛と豊さに生きるヒーリングブログ

リミッターをはずす

制限なんて言葉じゃおさまらない。

 

「リミッターを外す」

 

そんなメッセージが多いここ最近のセッション

 

無限を解放するあらゆる壁を

 

自ら爆破していくくらいの勢い虹

 

時代の変わり目は等しく

 

今を生きる誰しもに、全体にやってくるけれど

 

自分にその新しい生まれ変わりが来るかどうかは

 

自分自身の「無制限」を信頼できるか

 

何がなくなったって

 

生きる今を楽しめる

 

生命の逞しさを信頼出来るかで決まる。

 

まだまだ出し惜しみしている

 

そんなのは放つエネルギーですぐにばれちゃうニコニコ

 

現実のちょっとした掛け違いがそれを教えてくれる。

 

自分の中の奥深い頑固さ、こだわり、頑さ。

 

そんなもう旧時代のもの。

 

何が怖いのか、

 

何を隠したいのか

 

何を認めて欲しいのか

 

隠せば隠すほどにむしろそちらの方が

 

見えやすくなるこれからの流れ。

 

きっとそれは夏至や冬至という

 

陰や陽を色濃く映し出す宇宙の営みの

 

あっけらかんとして壮大な

 

すべてを包み込む愛とも呼べるものに

 

もう私たちの生命体自身が嘘をつけなくなっている証流れ星

 

マクロからミクロに細分化されているようで実は

 

マクロな宇宙そのものでもある私たち。

 

そのダイナミックな仕組みを信頼すれば

 

ミクロすぎてそれそのものが自分自身の人生だと思える

 

小さな隠し事や悩み

 

社会への批判やパートナーへの不満、

 

将来への不安やお金の心配・・・

 

それらすべてが自分自身のこよなく愛している現実の創造そのものだってことが

 

わかるドキドキ

 

そんな大嫌いな現実を愛しているんだよね。

 

嫌いっていうのは愛しているっていうこと。

 

それこそが制限どころではない

 

陰を受け入れきれない

 

無意識のジレンマのリミッター。

 

思想ではないマクロな世界は

 

これから無限大に広がって行く

 

生き方そのものがもう誰とも比べようもなくなっていく

 

自分が自分であることの意味を知ることになる。

 

ゲートが開きっぱなしの秋分までそんなセッションが続くことが

 

何より嬉しいこの頃。

 

リミッターは過去世かもね、性格かもしれない。

 

トラウマがそういう現実をつくっているのかも・・

 

一気に掃除しちゃいましょうアップ
 

目覚めは早いほうがいい

 

リミッターを外したい人が

 

それをむずむずと気づいている人が

 

来てくれるはずニコニコ

 

それはまるで水の中に射し込む光に

 

気づいて、思いきって水面に出て泳ぎ出すようなこと。

 

生命体としての快楽に繋がり、

 

急流に身を委ねて涼やかに泳ぎ出すこと。

 

 

 

リミッターを外せ。

 

限りなく愛に満ち、満たされている

 

自分に出会うために。

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございましたキラキラ
※明日のゲートがひらく8/8にセッションの空きが出ましたので
台風が本格化する前に、ピンと来た方はぜひお待ちしていますニコニコ

 

晴れ8月のおすすめメニュー晴れ

無意識の願望にスイッチを入れて新しい自分に気づき、
確信を持ってその一歩先へ進みたい方へ
・タイムラインシフトセッション

過去世とオーバラップしている今の自分の行動を知って
自己改革を起こしたい方へ
・未来をひらく過去世浄化セッション

☆上記メニュープラス1万円でキリ温熱療法を受けていただけますニコニコ

変化で疲れた身体を刷新して、新しい豊かさを呼び込む身体へリセット!
・キリ温熱療法&エネルギー調整セッション

〜講座〜
スピリチュアルメソッドの基本的な知識とともに新しい時代に合った、
エネルギーワークをマスターして現実へ生かしたい方へ
ゼロポイントエネルギーマスター講座

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2018年8月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆