2017年12月07日 10時25分12秒

ホログラムの世界を見分ける

テーマ:個人セッション

image

しっかりやらなきゃ〜と思いながら

 

ブログを書く事くらいしか告知できていないレムリアンガーデンに

 

「なんだかピンときてキラキラ」と

 

ご縁をいただいて

 

サロンにいらしてくださるお客様は

 

気に入って下さると定期的に、心身魂のメンテナンスに

 

来て下さる方も多く

 

お伝えした情報を実践されるとどんどん現実も纏うオーラも

 

変化して、全体がベースアップしながらより良い方向へ

 

向われていらっしゃいますニコニコ

 

根本を明らかにして整えると、人生はより自由になっていきますね虹

 

この領域がはじめてな人、

 

長年変わらずに何とか一念発起で変わりたい人、

 

そんな方が多い私のセッションです。

 

見えない世界のセッションで大事なこと、

 

それはセラピスト自身が思想に囚われていないことですひらめき電球

 

カウンセラー(セラピスト)自身が何らかの思想や学びに囚われている場合、

 

信じている場合、クライアントさんに起きる事はその囲いの中でしか

 

結果が出ません(原因と結果の法則により)

 

けれども、セッションをしているとその枠の中に

 

はまっていて結果を出せない方の

 

どんなに多いことか・・目と何年かサイクルの度にそう感じます。

 

要は、カウンセラー自身が伝えていることが

 

・人から学んだことそのまま
・資質を生かしていること

 

のどちらから情報を得ているのかが大事なんですね。

 

スピリチュアル系に学んだ事はもう大半ホログラムの世界が多いです。

 

ホログラム、わかりますか?

 

人が都合良くつくりあげたわかりやすい幻想の世界です、

 

パラレルワールド、テーマパーク

 

という表現でも良いかもしれません流れ星

 

人には変わりたいけれど、変わりたくない無意識の願望があるので

 

このホログラムの世界は大人気です。

 

「人生が目覚めた、変化した感覚」に浸れるからキラキラ

 

けれども、ホログラムだから、

 

ある一定時期にわっと広まってもまるで何もなかったかのごとく

 

しゅっと消えちゃうもの多いですよね目

 

何故かを書くと長くなるのでここでは割愛しますが

 

学びの途上で一度このからくりに気づけば

 

同じパターンを

 

大分見分ける目もついてきますが

 

やっかいなのは8割当たっているということ、

 

残りの1割は支配とコントロール(見えざる手)あと1割は人の、

本質から少しずれたものを求め続ける心ですひらめき電球

 

だから結局は変わる自分も、変わらない自分も、引寄せ。

 

スピリチュアルの世界に身を投じて、何年も変わらない人、

 

同じ問題を抱えながらむしろ大きくしながら

 

家族や周囲から見たら何も変わってない人っていますよね。

 

結果なんともいえない不思議世界に居るオーラに包まれて

 

ここに居るようで居なくなっちゃうんです。

 

宇宙人とか、何で地球に生まれたのとか。

 

いい加減肚決めてここで生きましょう!

 

今、地球の食べ物を頂いて、水を飲んでいる恩恵を

 

頂いている限り等しく人間ですから。

 

一度触れた学びの世界の心地よさに慣れてしまって

 

サーフィンする内に、その横のつながりで

 

見える世界にも見えない世界にもシンクロが出来てしまい

 

抜け出すことができなくなっているのです流れ星

 

シンクロニシティという名のたらい回し現象えっ

 

こうなるとかなり、人生の本題に戻るのが難しくなります。

 

私は「横の内観、横の解放」と呼んでいるのですが

 

何でも自分の中で完結してしまって、外の世界の形と向き合う

 

耐性がなくなってしまうんですね目

 

人生を変化させるってそう簡単じゃありません。

 

・縦軸(過去世)と横軸(家系)の洗い出しと内観

・ご先祖様、転生の情報と内観

・血とルーツから持ち越している体質の改善

・今生豊かに生きるための資質を把握すること

 

などなど根本にアプローチして、やることは沢山ありますが

 

今生きている自分が知って変えることで

 

平行現実の過去も未来も同時に変わっていくのですひらめき電球

 

それが癒して自分をひらくということ虹

 

こう書きましたがそんなに難しいことじゃありません、

 

しっかりと縦に、横に内観してひもといていくと

 

時間はある程度かかっても

 

次第に外の世界の形が光あるもの、喜ばしいものに変わっていくんですニコニコ

 

結婚や、子供を持つ事、家族の悩み、色々俯瞰した視野から

 

からまった糸をほぐしていくようにゆっくりと、

 

けれども一生持ち続けるよりは断然早いと私は感じます。

 

それを勇気を持ってどれだけ忍耐強くやっていけるか虹

 

人の人生とは、見えない世界との関わりとは、

 

天と地に繋がって生きるとは、本来奥深く、丁寧なものなのです流れ星

 

目耳に心地のよいホログラムの世界をサーフィンしているヒマはありません、

 

見えないものが見えても見えなくても何も特別なことはありません。

 

あなたはあなたの人生に必要な情報だけを知って

 

健やかに生きて行くことが使命。

 

流れて来る情報や、

 

そんなことあるわけないでしょう、という現象を自分は信じられるという

 

特別感、気づいている人いない人の選民意識・・とまあ

 

時代は繰り返すような様相で事態は地球のエネルギーが

 

ベースアップしている分だけ、深刻にもなっているのだなと感じますひらめき電球

 

ホログラムの世界は、わかりやすい奇跡です。

 

私など見たり聞いたりしたらすぐわかりますが・・得意げ

 

言葉、音、出している波動、オーラ、写真、天候現象、一目でわかります。

 

もう半分は終わっている世界なので、

 

引き込まれないようにしてくださいね。

 

でもね、色んな要因が重なってみんな信じてしまう。

 

感動はするけれど、人生の深淵に触れない

 

奇跡って一見波動も上がりそうで居心地良いのですえっ

 

ですが本質とはずれるから、課題を解消できない怒りが

 

山積するわけですよね。実はどこかむなしさも残るから

 

より求めたくなる気持も生じる所にシンクロが起きて来るという罠。

 

そこに居続けても問題は益々

 

塩漬けになるばかり。あっという間に10年、20年経ってしまいますあせる

 

もちろん影響は自分だけじゃないですよ、

 

親兄弟、周囲にまで影響は関わって来ることなので

 

手遅れにならない内に、

 

現実と向き合う忍耐力を失わないうちに

 

見えない世界に触れた最初の本筋に戻しましょう。

 

向き合う人は報われる人です。

 

他でもない自分のために。

 

「見えない世界に触れたいけれど今ひとつ怖い」という

 

お声を聞いたため、おそらくこんな感覚を察知してのことなのだろうなと

 

書いてみましたニコニコ

 

ちなみに人の信じる宗教を奪う権利は誰にもないので

 

こういう話は普段外ではしません。

 

もう手放して本題に戻るよ〜という準備の出来た方のみ、

 

必要ならセッションをご活用下さい。

 

嘘だ真実だという話では、ありませんから・・・

 

見る価値があるのは自分の人生の奇跡、自分の夢です。

 

いづれこういうこと書かなくてもいいような日が来ますように

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年12月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞赤羽お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿