2017年11月15日 10時35分14秒

治癒とmagic

テーマ:願望実現

ここ半月ほどのブログはすべて連動していて(今までもそうですが)

 

またひとつ私達が、奥の目を開いて見えにくかったものをしっかりと見る

 

時が本格的に来ているんだなということを感じていますひらめき電球

 

昨日も身体の事を書きましたが、私が最近書いていることって

 

ものすご〜く天のこと、

 

そして

 

ものすご〜く地のこと。

 

そのどちらをも交互に書いています。テーマは降りて来るため

 

半分は私が決めないのである程度無意識ですけれどね流れ星

 

その両方相反するものは、実はひとつであったことを誰の目(鏡)にも

 

分かるくらい現実の人生に落とし込んでいく時期なのです。

 

これがあまりに天に天に・・スピにスピに・・と行ってしまうと

 

身体がついてこないことも多く見受けられ、

 

私はこの危険さを10数年も前に体験しているため、ほぼこの領域に

 

携わる人が言わないであろうことをお伝えしています虹

 

天地の間をつながないと仕事の意味がないからですね。

 

「こういう仕事をしている方と反対のことをおっしゃいますね」と

 

ある時言われたことがあります目

 

例えば

 

「わくわくしていると身体も心も健康になっていく」とか

 

「毎日に感謝していると自然と病気が治って行く」とか

 

そういうことですよね?

 

本当にそうなれれば効きます。確かに。

 

けれどそれってたった一回のセッションやヒーリング、

本一冊読んだくらいでは変わらない、

 

だってそうだったでしょう?

 

けれど、そんなに自分が簡単にできている方が悲しくないですか?

 

全く反対ではないんですよね、そしてスピリチュアルに対して

 

アンチ派なわけでもない。

 

上手く使えば良いだけの話で

 

その2つが陸つづきであることをお伝えしたいのです。

 

多くは天のことをやりすぎて、地である身体が伴わず

 

現実がなにか霞を掴むようになってしまいがちなパターン虹

 

現象としてよく、泣きます。感動というより何か別の世界を見ているから。

 

現実とのコントラストで無意識が泣いちゃうのね。

 

これって何で起きるのでしょうか?

 

逃避と言ってしまえば簡単ですが、問題はもっと根深くて

 

沢山のヒーリング、沢山のセッション、そうしたものを多く受け過ぎて

 

自己を見失う渦に陥ってしまうのです。

 

その結果、理性で抑えられていたものが身体の反応として

 

そうした生理現象で出るんです。

 

本来、自分はここに在るのに別のものを取り込んでしまうと

 

道は通っていてもいつの間にか逸れてしまうんですね目

 

身体は前に行きたいのにエネルギー体は別の道を

 

歩んでいるためにきちんとその間も地を歩いていた

 

身体に相当な負担がかかっているということですひらめき電球

 

するとなにが起きるかというと、

 

そのどこかに旅していたエネルギー体が帰って来た時。

 

分離していた分の疲れやその他自分のものではないエネルギー

 

(思想や習慣)そうしたものが身体の症状になって顕われるのですえっ

 

これは、施術側も受け手であるクライアント側も

 

大概知らないエネルギーの本質的な関わりです。

 

けれど、何かおかしい感じをほっとくと本当に人生に重大なダメージが

 

発生してしまいますあせる

 

見えない世界は新しいメソッドが次々に生まれる世界・・でもありますね。

 

新しいものが生まれては古いものを否定して、

 

そうして闘いや否定が起きる癒しの世界のからくりに気づくと

 

しっかりと地に足をつけて天に繋がった中庸な生き方をする大切さが、

 

身に染みてやっとこれまでの学びの良い部分だけを

 

人生に活かせるようになるのです。

 

何も、誰も悪くない、ただ知らない・・怖いだけで。

 

ヒーリングも、何だか新しいものが湧くように生まれては

 

あっという間に消えてしまいますよねひらめき電球

 

◯◯メソッドや◯◯ヒーリング・・そのどれもが私には永続性のないものともう

 

視えてしまうため、危ないなぁと思うのです。

 

特に本気で身体や心を治したい人にとってはねキラキラ

 

藁をもすがる気持ち、わかります。

 

けれどもその気持ちが自分を守ることにも、

 

無防備に明け渡すことにもなるんです。

 

覚えておいていただきたいのは

 

magicは期限付きだということです。

 

関わるならやがて期限切れの日が来ても

 

それは自分の選択した結果を受け取るということであり、

 

むしろその幻想の世界で生きて行く覚悟を持って

 

関わることです。

 

提供側も、受け手側も。ですね。

 

私は期限切れで結果人を騙すことになる嘘を売る仕事は嫌なため、

 

一切そういうものにはもう手を出しませんひらめき電球

 

きちんと結果が伴うものだけを仕事として自分に許可していますニコニコ

 

わっと広がるものってね、

 

ちょっと効くんですよ。それがmagic。

 

集合無意識がまた結果を出してしまうから、

 

昔は興味なかった人にまで今それが広がっているのがまた危険に感じる

 

風潮でもあり。

 

わっと盛り上がって、さっと誰も何も言わなくなる。

 

何もなかったのごとく消え去ってしまう。

 

なんだか無責任な世界ですよね。

 

けれどもすべてが自由だから

 

私は何がダメとも、言いません。

 

ただ自分の中で、確信のあることは誠意を持ってお伝えします。

 

それでこんな世界があるんだ!と

 

マジック・サーフィンしているとある日

 

重大な身体の疾患が生じたりして手遅れになってしまうえっ

 

それは施術側も、受け手側にも同じことが起きるんです。

 

これは言いたくないけれど、はっきりしていること。

 

要は、カルマ生成なんですよねひらめき電球

 

因果の種を日々蒔いているのは自分。

 

身体も心も魂も、治癒への近道があるとしたら

 

それは手段であるだけで、

 

与えられた肉体は、地球に生きている上で平等。

 

それを心身からわかっている人はやはり

 

どんな病気であれ症状であれ、人生であれ

 

地道に賢く治しています。

 

こういう話って、宝くじが当たった人の人生に似ているなぁと

 

思うのです。

 

魔力に囚われると、人生で大切なことが置き去りになってしまうえっ

 

私も昔は道を逸れてマジカル奈美だったことがありましたが笑

 

(それはそれで気持よく上手くいっている特別な人の気がしている幻想&妄想期)

 

その頃は結婚も、出逢いも、健康も、家族の平和もあったものじゃなかったので

 

いつかと願い、道を逸れればそれは一生来ません!

 

ばかばかしくなって九死に一生を得て元に戻ったところ、

 

止まらない下痢や、身体の湿疹、様々な不調による

 

自分のものではないエネルギーのデトックス期を経て

 

やっと奇跡が起きはじめたのですキラキラ

 

自分自身の経験から、こうした現象があるサイクルごとに

 

めぐるのはこれも自然の流れなんでしょうねひらめき電球

 

セッションや、キリで身体を視させていただくと


言われたことがエネルギーになってそこに留まっている方も

 

いらっしゃいます。

 

きっと改善方法をお伝えされてないんだなぁと感じることも多くて、

 

そういうエネルギーが新しい病気をつくり出してしまうとすれば

 

怖い話ですよね。けれどね、結構スタンダードな話でもあり。

 

長くなるのでこのくらいですが、所詮すべては地球に生きる人がやることです。

 

空気吸って、地球の恵みをいただいて生きている限り誰もが

 

本質的には平等虹

 

私がご提供できるのは

 

その人自身の自己治癒力を引き出すお手伝いをすることです。

 

私は一切なにも特別なことをしているつもりがありませんニコニコ

 

それでもその方自身の力で、生きる歓びを地に足をつけながら

 

取り戻されるのです。

 

そこから、自分の生きたい人生がはじまるのですキラキラ

 

ただ、その方が持っている治癒力そのものが

 

泡のように消えてしまうmagicではない、

 

愛という力なのですから。

 

ヒーリング・サーフィンをしている人の身体、

 

ほんとうにからからです。

 

目も現実を見ていないから焦点がどこか遠く。

 

表は光っているんだけどね。

 

セッションをすると、一時間で戻って来ますよニコニコ

 

思想ではなく自分だけの人生を構成している要素を把握して

 

再構築すれば道はひらけるんです。そして

 

肉感のある魅力的な自分が戻って来ます。

 

洗脳は消えても、夢も希望も残るから大丈夫キラキラ

 

昔のあなたにそのまんま戻るわけじゃないから。

 

経験して得たものは、必ず身になって花を咲かせます。

 

しっかり現実に着地して、身体の感覚を取り戻して

 

ちゃんと、肉体にも滋養、与えましょう。

 

天のことだって地のことだって嘘ではないことが

 

自分の身に腑に落ちればそれはきちんと実を結ぶから。

 

それが地球を生きることですよラブラブ

 

今日のブログにはこのあたりの記事もぜひお読みくださいね。

癒しの本質

奇跡そのものが生きること。

楽しむための身体づくり
 

共依存に気づく大切さ。

 

良い事を伝えながら自分もHappyに!

良い事をしているから良い人だ!

そんな表層のもうひとつ深層にあるところに


勇気を出して触れてみましょう。


それは悪いことでもなんでもありませんから。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたキラキラ

 

ご連絡:ご予約メッセージ頂きましたM.M様、メールは届いておりますでしょうか。
確認のためご返信をいただけましたら幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年11月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞赤羽お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿