2017年10月10日 15時13分48秒

東京の夜空に

テーマ:願望実現
{10E263A1-D134-47CF-8B36-34C71F481BAE}

昨夜、北海道小樽でのあすわ展

そして札幌で2度目となる観音舞ワークショップを終えて

 

東京に戻りましたニコニコ

 

ご縁をいただきました皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

順番にブログにアップしていきます。

 

北海道から東京まで早い時は一時間ちょっと。

 

近いな、と思います。

 

心と魂の距離が近いほど、垣根のないほどに

 

行きたい場所には行けて、会うべき人に会える流れ星

 

私はよく、

 

色々なことをしてますね〜と言われますが

 

昔からひとつの事しかしていませんニコニコ

 

色んな場所に行ってますね、と言われますが

 

いろんな場所に行っている気もあまりないのですひらめき電球

 

天も地も、過去も未来もすべては地つづきだから。

 

北海道を訪れると、帰って来たな〜と思います。

東京の夜景を見ると、ほっとしますキラキラ

 

東京の空は真っ青ではないけれど、

 

空気も汚れているらしいけれど

 

すべては循環しているという大前提はどこも例外はなく。

 

清らかな土地で育まれたものを頂き、

 

東京からまた生まれ行くものも沢山ある。

 

私は東京の水を飲み、食べ物を頂いて

 

生きて来たけれど、不健康でもなんでもなく(むしろ鍛えられて)

 

今はどこにいたって

 

そこのものは美味しいし、景色は完成されているし

 

幸せだと感じますキラキラ

 

すべてはしかるべき在る在り方でそうして巡り、だからこそ

 

どこに居るから幸せとか不幸せとか、そういう価値観は

 

もう私達の中からは生まれなくなっていくのでしょう流れ星


どこにいても


おかげさまという恩恵は


日々、瞬間の中に頂いているし

 

持っているものや場所なんて小さなもので

 

比べるよりもっと豊かな繋がり方へ。

 

どこも地つづき、天つづきだからこそ

 

どこにいても、新しいものは今自分の居る場所から

 

しっかりアンテナを立てて、同じ光りを道しるべに

 

手を携えて創って行く、そんな時代に入っています。

 

繋がり合う手だてはただ自分の魂の底に流れる

 

清らかな流れに耳を澄ませて、水の流れる方へ

 

身を任せていくことですね虹

 

はじまりはこれから。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました流れ星

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

 

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年10月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆

観音舞赤羽お稽古会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿