2017年08月07日 09時25分04秒

神様の目線

テーマ:願望実現
{9BEDB934-D0D0-4896-B2FD-BFD32ECC2A6C}

土用も明けて、まだまだ夏の暑さは続きますが

 

今日はもう立秋ですね晴れ

 

明日の8月8日満月を前に、最近はより神様の目線というものを

 

感じ、そしてそうした俯瞰した視野がさらに必要なことを

 

意識することをおすすめしますひらめき電球

 

以前までなら見えにくい八百万の

 

神々の干渉すら出来なかった人の所業に対してのあらゆる

 

神の橋渡しがすっと行われるような、そんな瞬間を

 

現実の中に確認することがとても増えたのです。

 

総神々覚醒の時代ですね〜流れ星

 

嘘なんてもっての他、細かい神々の間断なき、

 

完膚なきまでのつっこみが入ります笑

 

神、というのは

 

大いなる自然の中に存在する神、自分という神、意思・意識の創りあげた神、

 

そして人という神様、すべてを指します。

 

すると、日頃の行いというものがどれだけこれからの

 

未来に影響していくかということがあからさまに形として見えて来た

 

序章を今まさに私達は経験しているのだな、と繰り広げられる景色の中に

 

淡々と感じるのです流れ星

 

だから、現実が思うように理想に沿うように叶わない、

 

叶わなくなりはじめたのならば

 

自分を知らないか、「適切な」努力が足りないか、

 

これまでが人の理に叶わない力づくの実現だったのか、

 

その理想や夢自体が自分に合っていないか、

 

そのどれかなんですひらめき電球

 

このあたりが神様目線の厳しいところ。だから今、

 

見極めもなかなか難しいんですよね、

 

本来、人=神

 

なんだけれども、それが乖離していると

 

とことん人造人間(昭和的なっ笑)

のようになっていきますから。

 

とにかく一人前になるために、認められるためにこれが欲しい、

 

そんな「人の創った欲望」からの自己実現は自分の夢では無いんですよね。

 

このあたりはもう経験をよく検証して次につなげる勇気次第ですから

 

とことん取り組んで、失敗して

 

そこから自分を深く内観するセンスキラキラ

 

現実をそのままに受け入れて

 

適切な行動をしていく度量、そんなことが求められているのです。

 

それが今という瞬間に地に足をつけることだから虹

 

そのあたり、地味でやりたくないことを

 

無視してきた引寄せの法則ブームで、反対に引寄せとはほど遠い

 

人格すら築き上げてしまったことの功罪にはもう

 

想いすら寄せたくない現状も最近は目にします目

 

だって、これから取り組むのって本当に大変だものね。

 

だけれども、やらないより手をつけたほうがはるかに1年後はましに

 

なっているはずひらめき電球

 

引寄せの本質は足りないものをどんどん補うのではなく

 

足りないと勘違いをしている自分に気づいていく課程で

 

いつの間にかクローゼットの中身がごく自然に

 

全部入れ替わっているような感じ。

 

この、自分に気づく課程の読みが甘いと

 

神社にお参りする、波動を上げる、ワークいろいろあれこれ、

 

楽しいことをどんどんする、などなど

 

やったところで現実は忙しくなるばかりで一向に変わらないんですシラー

 

「欲しいという声は聴こえるけれど、あなたは本当にそれで満足するんですか?あなたは自分がどうなりたいのですか、あなた自身はその欲しいものに見合う努力をしているのですか」

 

と、神様の目線からはそう伝えられているんです。

 

この厳しいメッセージから愛が感じられれば

 

今がチャンス、ですねニコニコ

 

いまこの厳しい現状は来年さらにその傾向を強めるわけで

 

だからこそ早く手をつけておかなければならない理由はここ。

 

「自分が何のために生きているのか」見えなくなるから

 

やみくもに何かを欲しがる人生の中に身をうずめてしまうわけです目

 

その根底の枯渇感はどこから来ているのか、

 

気づかないと一向に満たされる日はやって来ません。

 

たとえ今欲しい何かを手に入れたとしても。その先が見えなくなるのは

 

これまでと同じ繰り返しなんです。

 

このからくりにさえ気づけば

 

願っても上手くいかないのは周囲の理解が足りないからでも、

 

本当の自分をわかってくれないからでもなくて、

 

今までしてきたことと、この先の努力と目的の方向性が

 

かみ合っていないからに他ならないんですひらめき電球

 

だから自分の棚卸し、静かに内観すること、

 

その先に目指すとてもシンプルで変わることのない生きている目的に

 

意識の的をしぼることってとっても大事なこと。

 

あとはすべて現実が教えてくれるから、

 

良きにせよ、悪しきことに思えることにせよ

 

ただ自分のこれまでの在り方、考え方、現状の映し鏡が

 

否応もなくそのままに反映されていくだけなのですからふたご座

 

太陽も月も、心と魂の奥深くを見抜いているなと

 

感じるこの頃満月

 

意図の希薄さや方向性の行き詰まりは

 

そのままオーラのゆるみとなって

 

それは誰の目にも明らかな昨今、

現実はありがたくも厳しく、そして

 

甘えさせないという無形の愛を感じるものになりつつあります。

 

これは私は子供の頃から知っていたので、

 

最近は生きづらさが益々生きやすさに変わってますねニコニコ

 

空気を読むのではなく、呼吸を合わせるんです。

 

そして在りて在る私は何をしたら豊かなのか、ニーズを捉えること。

 

そういう人が増えればすべてはスムーズ。

 

すべては自分次第なのだから。

 

どんな現状も自分を知るためのギフトであることに変わりはないのです。

 

地に足をつけて、自分次第でどこまでも

 

拡大していく新しい世界の扉を思い切り拓いて生きたいですね。

 

良くも悪くも、悲しいかな(悲しくはないか)

今までしてきたことの結果がどんどん現実に出てきはじめています。

 

思い当たることがあるのなら今の内に

 

とことん勇気を出して見ておきましょう。

 

事象として出る前にね、明日はそんな象徴的な満月。

 

良いタイミングです満月

 

その人の魂にとって的を得たクリアな意図と

 

適切な行動により形はその姿をあらわしますから。

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

サイキックカウンセラー關口奈美のセッションご予約は
レムリアンガーデンホームページからどうぞ虹

 

☆キリ温熱療法・個人セッション只今2017年8月の
ご予約受付をしております。
最新のスケジュールはこちらからどうぞ☆


観音舞分かち合いの会の開催スケジュールと詳細は
こちらからどうぞ☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛と豊かさに生きるサイキックセラピスト關口奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿