みなさん、こんにちは!



レムリアンヒーリング®︎マスターティーチャー、レムリアンプリーステス™️のルキアです。



前回お話していた
「友達のソウルコールで大切なものを託されました」の番外編です。



今回の私のミッションが、かなりのハードワークだったからなのか、友達が素敵なスペシャルな出逢いを用意してくれていました〜✨✨✨




今回の友達との旅行はハワイ島3泊オアフ島3泊の6泊8日の旅行でした!



そして、「ハワイ島一周&マウナケア山頂星空観測&日の出ツアー」はハワイ島の2日目から3日目にかけて、そして、私だけで唯一参加した
「オアフ島ドルフィンツアー」はオアフ島の最終日😆




ハワイ島一周の時は、何組かの新婚さんと一緒に同行したのですが、マウナケア山頂星空観測&日の出ツアーは女性2人の一組だけが一緒でした。


そのお二人とは暗い中での合流で、寒いので、上から下まで、スキーウエアを着て、フードも被っていたので、あまり顔を見ることができなかったのですが、日の出を見ている時に、友達は具合が悪くなってずっと車でいて、私1人外に出て、日の出を見ているのが、かわいそうになったのか、「一緒に写真撮りませんか!」と声をかけていただいて、数枚お写真をご一緒させてもらいました。

{8C30580B-E996-4581-A1DC-9059EE34068C}

帰りの道中もずっと具合悪そうに寝ている友達を気遣ってくださって、優しいお二人だな〜なんて思いながらお別れしました。



そして、オアフ島へ
最終日の朝早く、「ドルフィンツアー」へ参加したのですが、
「今日は海まではこのバスは満席なので、譲り合って座ってください!」と言われ、だいたい、新婚さんかお友達同士が多くて、私は1人なので、誰が座るんだろう?なんて思っていたら隣に座ってきたのが、なんと日の出ツアーで一緒だったお二人のうちの1人😳😳😳


こんな偶然ってありますか〜😳😳😳?



おそるおそるその方に「ハワイ島の日の出ツアーで一緒でしたよね?」って声を掛けたら、「ひゃぁ〜😳😳😳❗️❗️❗️」ってびっくりされて、感動して、ハグしてくれて😆



ドルフィンツアーの間も楽しくおしゃべりをして



帰りのバスで「実は私と一緒にいた友達は末期のガンなんです😔」って話したら、



「知ってましたよ〜私、医療系のお仕事をしていて、ガンの患者さんでも元気になられる方もいれば、そうでない方もいて、それがその人をみれば、どちらなのか、わかってしまうんですよね〜残念ながら、お友達はもう諦めていらっしゃる感じに見えましたよ〜」って😵😳😳😳


どこまでもびっくりですよね❗️



そして、深い深いお話をたくさん聞かせてくださって☺️


最後に連絡先も交換して☺️






これだけで終わらないのが、スペシャルな感じなのですが😆



旅行から帰って、すぐに「ドルフィンツアー」での写真交換をして、また近況報告し合いましょう!ということで、連絡は終了したのですが☺️


友達か亡くなって、友達から連絡が来る前の日にその方から突然連絡が来て、



「星空観測の写真をツアー会社のサイトでダウンロードできるってことだったのに、できなくなってるの、ご存知でしたか〜」って😅



私は写真どころの話ではなかったので、全く知らなかったのですが、わざわざ、他のところから、一枚だけ、私たちの写真を見つけてくださって、送ってくれました😭😭😭



そして、次の日に亡くなった連絡が来たので、その方にも一応お伝えして、彼女のために祈ってくださるということで、魂レベルで連絡しあってる、みたいな、このタイミングに連絡が来るって、どこまですごいんでしょう😆😆😆



この方とは、きっと必ず、またお会いできるような気がしています💖


友達がプレゼントしてくれた素敵な出逢いですから、大切にしていきたいと思います✨✨✨




以上、今年前半に起きた出来事をシェアしてみたのですが、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました😊




一瞬、ここ最近の人生で久しぶりに後悔しそうになったのですが、逆に人生で忘れられない素晴らしい体験になりました✨✨✨



レムリアンヒーリングに出逢ってからはこんなミラクルな体験が山盛りなので、どれを切り取ってお伝えすれば良いかわからないくらいなのですが、これからもどんなことも感謝して受け取れるように、ハートを開いて、地球旅行を楽しみますね☺️




皆さんもたくさんたくさんいろんなことが起きても実はとっても深〜い深〜い愛が詰まっていることかもしれませんよ〜その愛に気づいて受け取れると今いる世界が温かい愛の世界に変わっていくような気がします😉











レムリアンヒーリング®︎プラクティショナー認定コース、レムリアンヒーリング®︎セッションのお申し込みはこちらのHPからお待ちしています。