キッザニアにて♡ | ∞美・心・體∞ 徒然なるままに

∞美・心・體∞ 徒然なるままに

40代になりここからの人生をどう生きるのか。
心と體(からだ)を調えて美しく生きる私の日常を、徒然なるままに綴りたいと思います。

{9AAB68D6-C7F9-47DA-8D7B-DBBA59F8C0CB}

久しぶりのキッザニア。
春休みで混んでたけど
息子との楽しい2人時間でした♡

{24CAECFF-4240-4903-AE66-80D6F7291558}

JTBにてハワイのパンフレットを作るお仕事。
「ハワイに行ったことある人!」
に、張り切って手をあげてて
可愛かった(//∇//)



ちなみにツアータイトルを
考えるのだけど
息子は
「楽しいホテルでごちそうたべよう」
でした。
うんうん、ナイスだね!

{5F51826B-4ACB-4FF7-B36E-55E3CF17F73C}

ヒップホップのレッスンを受けてみる。
リズム感は………てへっ。
ダンスは柔軟性が大事だなと。

{3506B9D0-E95C-4CEF-A56C-19243F8C6D25}

ピザーラでピザ作り。
作ってすぐに食べられるのって嬉しいよね。



3種類の中から
息子が選んだのは
照り焼きチキンのピザ。



熱々のピザを美味しくいただきました。





こういう何気ない時間が本当に嬉しくて。
月に2回の息子との時間は本当に貴重。



小3になるけど
まだまだ甘えてくれるから
可愛くて仕方がない♡



これからもいい関係を
築いていこうっと(*^^*)





らびゅ。
♡アローラ由佳理♡