7/31のご案内

テーマ:
次の日曜日に大阪天満橋で大きなイベントに参加し、アクセスバーズ®︎とフェイス、シータヒーリング®︎を
行います


バーズとフェイス用に簡易ベッドを持ち込み、リラックスして施術を受けられるようにしました


*バーズについて少し説明を致しますね

頭にある32個のポイントを指でタッチして、自分の中にある様々な制限を解き放つテクニックです。
触れられる事と魔法の言葉を唱えられる事により、他者からの思考・感覚・感情などを無理なく手放す事が出来るのです。
純粋な貴方を取り戻し本来の自分に帰るという言い方も出来ますね。
では純粋な貴方とは?
それは今の肉体に宿る前の遠く遠く遥か遠く、貴方が霊体としてこの世に生を受ける以前からただ純粋に存在していた頃まで遡ると思われます。
魂が純粋に存在していただけの頃…
もしかしたら、まだ光として存在していた頃まで遡るかもしれません。
どこまで遡る事が出来るかは回数や本人の資質にも依る事でしょう。
様々な要因を手放すのは貴方の自由であり、ジャンルは選べても細かく指摘してコレとコレとは選べないものなのです。
でも、あくまで本人の意思によるものと判断しています。
何故なら私達施術をする側にコントロール出来る内容では無いからです。
このテクニックの創始者であり、広めているギャリーさんはヒーリングではなくテクニックの1種だと仰っています。
内容的にはエネルギーを動かすので呼び方は何でも良いかなと思うのが私の本音ですが。
そして、身体は電気質に左右されます。
プラスが帯電し過ぎると体調が悪くなりマイナスを求め結びつかせて体外に放出させるのです。
このテクニックの場合はそのようなルートを辿らず、ただ放電あるのみ。
頭のポイントに触れる事に依り蓋が開くと言われているので何らかの作用が起きて放電に結びついているのでしょうね。
全く悩みを打ち明ける事なく様々な問題が解決する可能性のある不思議なテクニックです。
安心して受けてくださいね。

*フェイス

こちらはアクセスコンシャスネス®︎のボディプロセスの中の1種です。
フェイスの場合はポイントを触ると言うよりは手のひら全体でお顔を包み込むイメージですね。
その時だけの結果ではなく、永続出来るような魔法の言葉を唱えたり関係する部位を触る事に依り持続性が増します。
ここが一般のエステとは大きく違う部分だと認識しています。
そして、魔法の言葉の中にボディ全体に働きかける内容も含まれていますのでフェイスのみならずボディにも変化が現れているとの体験談もあります。
女性なら一回は受けてみたいですよね。
もちろん、これも一回と言わず数回受ける事に依り効果と持続性が増し、個人差はありますが永く良い状態を保てる事が出来ると聞いています。
どちらにしてもエネルギー的な意味でアンチエイジングの部位を触るので身体全体に効果があったり、持続するのは当然ではないでしょうか。
効果や持続性は個人差もありますし、約束出来るものではありませんが、少なくとも私の周りの方々にはハッキリと現れています。
器具は一切使いません。
ハンドのみのテクニックです。
リラックス効果も高いので体験して損はありませんよ。

*シータヒーリング®︎

こちらは資格を取得して9年目になります。
多岐にわたる分野に使えるヒーリングですし、瞬間に変化する事もある万能なテクニックです。
施術をする側の脳波をシータ波にして宇宙と繋がりを強くして行うので本当に簡単です。
現在の状況を変えたい・体調を良くしたいという具体的な内容をピンポイントで解決するのならお薦めです。
もちろん引き寄せ効果も高いです。
祈り…の最高形態と呼んでいます。
祈って叶わないものは無いのですよ。
叶わないとしたら時期・環境・実現を阻止している思考・足りない感覚や感情が関係しているのです。
その辺りを多角的にアプローチして、根本の原因を探り解決に向ける…施術者側はコレをするだけです。
イベントでは時間が短いので深い内容になりますと探りきるまでに至らない可能性もありますので、個別に対応出来たら良いなと思います。



上記の内容で全て¥3.000/30分にしてありますが、最初に延長して頂ければバーズとフェイスについてはフル対応させて頂きます。
この2つに関しては少なくとも60分でワンクールです。
30分で行うので全体的に少しずつ少ない時間で行うか、省くべきものを省いて対処いたしますね。




変化を求める準備の整った方は是非いらしてください。
他のブースもたくさんあり賑やかですよ。
物販も多いので楽しめると思います。

それでは現地でお待ちしておりますね。


7/31(日)
10:30〜19:00
天満橋OMMビル(谷町線・京坂直結)
入場料¥500
Lemurian Blueブース no.146(出入り口左手直ぐ)


AD