いつもお読み頂き
ありがとうございます✨
 
素敵なご縁に感謝しています💓✨

 
1月18日
ウルフムーン
蟹座♋満月
本命チョコ愛と光本命チョコ
パートナーシップ
ヒーリング

パートナーシップ


パートナーシップとは、男女の事だけではありません。


ツインの相手であったり


自分と子供、親、友人、会社関係
ペット、植物、地球、宇宙など…


もちろん、自分のハートとの関係も🌈

自己統合や陰陽統合も含めて


全てが
パートナーシップです💖


その関係性を、良い状態にしていく事で、あなたの生きていく世界が、とてつもなく素晴らしい世界に変容して行きます🌈🌈


2022年1月18日8時48分蟹座満月を迎えます。

この満月は、「ウルフムーン」、日本語の暦の上では「睦月(むつき)」と呼ばれています。

一年の始まりの月でお正月をむかえ、家族や親戚、仲間同士で集まって、互いに仲良く、仲睦まじくある姿から「睦び月」と呼ばれるようになりました。

蟹座には「家庭」、「家族」、「夫婦」、「プライベート」を意味しているのでまさしくこの1月の睦月とピッタリとテーマが重なっているのが特徴的です✨

親しい人とはさらに絆が深まったり、新しく仲良くなる人が出てきたり、疎遠になっている人と再び再会するなど、人間関係が活性化するタイミングです💖



このパワフルな日に
ツインレイ統合を果たした私達が、宇宙と繋がり…


愛と光の
パートナーシップ
ヒーリング

を行います。



今までは一人でがんばって何とか乗り越えられた事が、うまくいかなくなっていませんか?

今現在のパートナーとの関係に、無理したり、ガマンしたりしている方は、どんどんと苦しくなっていると思います。

私(mari)自身も、ずっとずっと周りに合わせたり、顔色を伺ったりしながら生きてきましたが、kou(ツインレイ)と出会った事により、自分がどんどんと崩壊していく経験をしました。
 
封印してきた感情や、インナーチャイルドの苦しみが溢れ出し、何度も何度も自分と向き合いながら、自己の確立(自立)をしました。
 
kouの過去ブログをずっと見てきた方はご存知だと思いますが、私達の身に起こった事は、普通の感覚では理解できないような、奇想天外でミラクルな事の連続でした笑い泣き
 
ツインレイ女性は、どこか『非現実的』にスピリチュアルな世界やツインレイの世界を捉えがちですが(白馬に乗った王子様が現れると思ってる)実際のツインレイ統合までの現実は過酷で地獄です。
 
一人で乗り越えようとがんばっても、もうその領域は越えています。
私達を通じて、ぜひ高次元のサポートを受け取って、真のパートナーシップを築いて下さい☆
 
 
こんな方にオススメ
 
◎今、ツインレイと向き合っている方 
◎自分との統合を果たしたい方
◎真のパートナーと出会いたい方
◎男性性と女性性のバランスを取りたい方
◎パートナーシップの問題を手放したい方
◎無限の豊かさを受け取りたい方
 

2022年は

あるがままの自分
精神性の目覚め
本当の世界を生きる

愛と光の
パートナーシップヒーリングは…

1月18日11:11~
   1月20日いっぱいまで
お好きな時に何度でも20分間受け取れます

個別カードリーディング
レポートメッセージ
プレゼント🌈

 
おひとりさま
11,110円
 
お申し込み・ご入金締め切り
1月16日18:00
お申し込みを頂きましたら、詳しい受け取り方法を贈ります🌈
 

たくさんの方が、真のパートナーシップを築き、愛と光に溢れた毎日を過ごし、この地上天国で素晴らしい人生を贈る事が出来ますようにラブラブ