12月4日
射手座♐新月

💖愛と光✨
クンダリーニ
昇華瞑想ヒーリング
 


愛と光のエネルギー✨
宇宙・高次元・光の存在達のエネルギー✨
 
を受け取って、この素晴らしい風の時代を
どんどんアセンションしていきましょう💖
 

■クンダリーニとは

クンダリーニとは、全ての人間が内にもっている生命エネルギーのことです。
クンダリーニはインド仏教の考え方に由来します。

クンダリーニを目覚めさせることは、人間を人間以上のもの、自由なもの、永遠なものに進化させ不老不死の世界へ導く行法です。

クンダリーニが眠っているのは尾てい骨です。
クンダリーニは人体の尾てい骨あたり(第一チャクラ)にとぐろを巻いた状態で眠っているとされ、頭頂部(第七チャクラ)へ向かい覚醒するとされます。
 


■クンダリーニ覚醒の
 上昇とは

クンダリーニは尾てい骨、第一チャクラで眠っています。
クンダリーニが目を覚まし、生命エネルギーが解放されると頭のてっぺんにある第七チャクラを目指すのです。
これを「上昇」と呼びます。

チャクラは背骨にそって7つあり、第七チャクラはエネルギーの最終到達点です。
第一チャクラで取り入れた大地のエネルギーを第七チャクラで解放します。

背骨にそってエネルギーが昇っているイメージがしやすいのではないでしょうか。
第一チャクラを開き、神性や宇宙と繋がる第七チャクラを目指し、全てのチャクラを活性化させていく状態が上昇なのです。



■クンダリーニ覚醒の
 昇華とは

クンダリーニが覚醒、上昇した後に第七チャクラを開きます。
第七チャクラが開くと宇宙を感じるのですが、この状態が昇華です。

第七チャクラが開くと霊的なエネルギーの入り口となり、高次元な存在と繋がることができます。

愛に溢れ、今まで傷ついてきた事象や人々を許すまでの広い心を手にすることができるのです。

小さなことにも幸せを見出すことができるので、次々と幸運がやってきます。
また、今までの生活を改め、健康的な生活を送る人も少なくありません。


そして2021年12月4日16:43に迎える射手座の新月について。


射手座は、「真実の探求」「大きな視点」「自由」「冒険」などをつかさどるサインです。


12月に迎える新月と満月に特筆すべきこと。それは、約1年半前に双子座と射手座の軸へと移動したドラゴンヘッドとドラゴンテイルの軸が来年の1月に次の軸である牡牛座と蠍座へと移動することです。


この新月は職場などの自分が身をおいている環境や自分がそこでできる社会貢献について、自分の才能を活かして行くための願い事を意図する時となりそうです。


●あなたの中にある真の理想とは?

●まわりのために活かせるあなたの才能とは?


これらのことを大きな視点で見つめ、願い事を放つタイミングです。



ライトボディ化や
チャクラのバランス調整を意識した
クンダリーニヒーリング
 
上昇、昇華をサポートする
音声誘導瞑想
お届けすることにしました✨✨

ナビゲーターは
女神ヴォイスのmari💝
 
BGMは
kouがチャネリングしながら
制作します✨
 

 


 
ヒーリング受取期間は
なんと1ヶ月間💫
 
 
新月から次の新月の前日まで
お好きな時に
何度でも受け取る事が可能🌈
 
 

 

★☆33,000縁☆★
銀行振込
 
メッセージレポート
オラクルカード3枚引き
クンダリーニ昇華瞑想音源
射手座♐新月
ヒーリングプレゼント💖💖
 
 
愛と光のエネルギーを最大に込め
本気で人生を変えたい方の
サポートをしていきます✨✨
 
一緒に地上天国をわくわく楽しみましょうね✨
 

 

お申し込み・ご入金締め切り

12月2日18:00入金確認まで受付