『ブリジット・フレーム・レイキ☆アチューンメント』のお知らせ♡



ケルトの女神・ブリジットと繋がる優しくも力強いエネルギー☆

アチューメントを受けると、4つのシンボルを授かります。 

また、4つのシンボルに作用する4種類のクリスタルについても知ることができます。

インスピレーションや創造力のUP、夢の現実化、ブループリントの理解、センタリング、インナーセルフの癒しなどに惹かれる方や、単純にケルトやブリジットが好きな方にお勧めのアチューメントとなります。
 

女神ブリジットとは、ケルト神話に登場する女神で、炎(太陽)の女神です。また、豊穰、健康と治療、芸術と詩人、家畜と鍛冶、自然や春などを司るとされています。

ブリジットの名前には、「明るい矢」「力強い者」という意味があります。

ブリジットは、太陽のように私たちの身体・心・魂を明るく照らし出します。ブリジットの光は私たちに、生きる情熱や勇気、喜びを与えてくれるのです。太陽のような暖かさで私たちを包み込み、必要な時には私たちを癒し、変容させてくれます。

ブリジットは私たちに、活き活きと自らの喜びを生きるための炎を灯してくれることでしょう。
 
ブリジットのエネルギーは、優しくもあり、力強くもあります。

大天使ミカエルのエネルギーととてもよく似ており、女性版ミカエルとも言われています。

アチューメントを受けると4つのシンボルを授かります。

詳しい作用や書き方はマニュアルに記載されています。 

◆詩の女神
インスピレーション、創造力、友人や愛する人、そして家族とのコミュニケーションに使います。創造的なスピリットと繋がり、あなた自身の言葉で表現したい時にも使います。 

◆鍛造工芸
夢を構築するために使います。この地球上での神聖な目的、ブループリントを表面化させることを助けます。

◆暖炉の炎
家族、家庭、バランス、伝統、先祖の名誉、プロテクション、強さ、 センタリングに使います。スピリットとしっかりと繋がりながら日々の生活を送りたい時にも。人生の中心に自分自身が在るために。

◆大きな釜の光
インナーセルフのためのヒーリングやハーブクラフト、ハーブの学びやワーク、地球やブリジットが与えてくれるすべての恩恵への敬意を表します。私たちのハートを開き、勇気と自分自身を癒すこと、真に他者を助け癒すことに必要なことを理解する強さを持つことを意味します。


☆マニュアルの内容☆
 
・イントロダクション
・女神ブリジットについて
・4つのシンボルの説明
・4種類の石の説明(リオライト・コッパー・シトリン・オーシャンジャスパー)
・女神ブリジットのヒーリングハーブ
・アチューンメントのやり方(対面・遠隔)

(計10枚のマニュアルです。)

 
☆こんな方にお勧め☆ 

・インスピレーションや創造力をUPしたい
・社会生活において流暢に話したい
・ブループリントを表面化させたい
・夢を構築化したい
・センタリングしたい
・プロテクションしたい
・インナーセルフを癒したい
・ハートを開き、行動する勇気がほしい
・癒やされたい
・アヴァロンやケルトが好き
・ブリジットが好き


実施日 9月29日
大天使ミカエルの日
アチューンメント
レポート
認定証
テキスト
全て込み
グループ遠隔12000縁☆
単発遠隔  15000縁☆
対面60分  18000縁☆
アメブロの方は
グループ遠隔です。


9月29日~10月1日まで
お好きな日時に、ご自宅で
リラックスして受け取る事が出来ます。

約15分間エネルギーが流れますので
安心してお受け取り下さいね。


アチューンメント後は
ご自身はもちろん、お子様やご家族
お友達にヒーリングをする事が
出来ますし、他者にエネルギー伝授を
する事も出来ます。

どうぞ宜しくお願いします。

お申込締め切り 9月27日